ブログの紹介
このブログは、Football Manager 2015の監督日記ブログです。
メンフクロウ監督が人間界で活躍する姿をお楽しみください。


■ハンガリー Videoton編 目標:マジックマジャール復活!(CL制覇、W杯制覇、リーグランク1位)
はじめに | ハンガリーサッカー紹介 | ゲームセットアップ
2014-15シーズン | リーグ戦:優勝! カップ戦:準優勝 Lカップ戦:2nd-R敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 |
  その13 | その14 | その15 |
2015-16シーズン | CL:3rd-R敗退 EL:プレイオフ敗退 リーグ戦:2位 カップ戦:準優勝 Lカップ戦:準決勝敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2016-17シーズン | EL:GL敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 | その13 |
2017-18シーズン | CL:プレイオフ敗退 EL:KR2回戦敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2018-19シーズン |
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 |
 


 [ --月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-)

2018-19_07. CLグループステージ突破間近

 [ 01月22日 22:21 ] カテゴリ:Videoton 2018-19シーズン | CM(0)

2018/11/1

今月が終わればウインターブレイクです。最後の一ヶ月、頑張りましょう。月初レポートです。

■先月の成績
0363.jpg

まさかまさかのインテルに快勝。しかもアウェイですよ!他の試合も大体いい調子できています。


■現在の順位表
0364.jpg

大崩れしない限り、当面は安泰でしょうか。


■Myチーム選手状況


皆なかなか調子が良いようです。


■理事会の信用


インテル戦の勝利はやはりサポーターにもだいぶインパクトを与えたみたいですね。


■財政


CLの賞金に移籍条項の売却などで、先月は\500M近くの黒字!素晴らしい名監督ですね!!


そして今月も移籍条項の売却が。\30M弱ですね。

0365.jpg



2018/11/3

リーグ戦第14節もそつなく圧勝。Yagoさんがミドル2発を決め大ハッスルでした。





2018/11/3

そんな過密日程の中やってくるチャンピオンズリーグの試合、GL第4節の今日は、
アウェイの Legia 戦です。



控えっぽいメンバーを先発起用してくるなど、最初から若干やる気が見られませんでしたが、
まさかここまで点差が付くとは思いませんでした。ウチが強すぎるのかな?
しかしその報復からかキープレーヤーが2人負傷退場。大怪我じゃなくて良かったよ。

これで順位表は以下のとおり。あれ?グループリーグ突破できちゃうんじゃね?

0366.jpg



2018/11/10

続くリーグ戦第15節は難なく勝利。Feczesinが珍しくPKを外しました。





2018/11/17

代表ウィークの今週、ヨーロッパは相変わらず Nations League が開催されております。



ハンガリーは相変わらず快勝。ディヴィジョンDでは敵無しですね。Div. Dでは・・・。



2018/11/20

とか書いてたらマケドニアに引き分けました。




でも一応は昇格が確定した模様。来季はDiv. Cでの戦いになるのかな?





2018/11/24

契約が残り1年を切っていたのですが、理事会から契約更新のオファーが。
今度は2022年までの長期政権のようです。結構信頼されているみたいですね。
もちろん二つ返事でOKしました。

0367.jpg


 0370.jpg
   ふふふ、あなたは頑張っているから特別ですよ


2018/11/28

CLグループリーグ第5節、アウェイのバルセロナ戦です。
最近の好調から、まぁ良くて引き分けかな、なんて思っていたら



うっ、0-5の惨敗・・・。シュートは3本しか打たせてもらえなかったし・・・。
まだまだ欧州トップクラブと比べると厳しいですねぇ。

なおもう1試合はインテルが勝ったため

0368.jpg


順位表はこんな感じに。次節最終節は3位インテルとホームで対戦。引き分け以上でグループステージ突破が
決まります。大一番ですね。

0369.jpg




今回はここまで。




iPhone6 iPhone6 カバー ケース サッカー アイフォン6iPhone6 iPhone6 カバー ケース サッカー アイフォン6
()
CAPAS

商品詳細を見る



