fc2ブログ
メンフクロウのFootball Manager日記 TOP  >  Videoton 2014-15シーズン >  2014-15_08. 白熱した首位攻防戦
ブログの紹介
このブログは、Football Manager 2015の監督日記ブログです。
メンフクロウ監督が人間界で活躍する姿をお楽しみください。


■ハンガリー Videoton編 目標:マジックマジャール復活!(CL制覇、W杯制覇、リーグランク1位)
はじめに | ハンガリーサッカー紹介 | ゲームセットアップ
2014-15シーズン | リーグ戦:優勝! カップ戦:準優勝 Lカップ戦:2nd-R敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 |
  その13 | その14 | その15 |
2015-16シーズン | CL:3rd-R敗退 EL:プレイオフ敗退 リーグ戦:2位 カップ戦:準優勝 Lカップ戦:準決勝敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2016-17シーズン | EL:GL敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 | その13 |
2017-18シーズン | CL:プレイオフ敗退 EL:KR2回戦敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2018-19シーズン |
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 |
 

2014-15_08. 白熱した首位攻防戦


2014/9/7

EURO 2016の予選が行われました。我がハンガリーはというと・・・





とりあえずフェロー諸島には完勝です。現実ではギリシャが負けてたりしましたけどね。

順位はこんな感じ。まだまだ長い道のりです。

0034.jpg




2014/10/01

のほほんとプレーしていたら、もう10月です。1ヶ月色々あったようで何もありませんでした。
それでは恒例の前月の振り返りを。

■先月の成績
0035.jpg

前節のHonvedに負けてメンフクロウ体制初黒星を喫してしまいましたが、それ以外は全勝でした。
波に乗ると強いですね。メンフクロウだから「風に」かな?


■現在の順位表


現在は2位につけています。1位を走るのは優勝候補のDebrecenですね。
上位4チームあたりは強いと思います。


■Myチーム選手状況


ずっと勝っていて銚子が良かったせいで、評価点が軒並み高いですね。
その中で8月末に獲得したYoulaの評価点ときたら・・・。現時点では期待外れな結果です。
あとAlvarezがヘルニアで2か月ほど離脱中です。


■理事会の信用


信用は今のところ安定しています。チームの雰囲気が非常に良いようで、そこには大変満足して
いただけているようで。


■財政


先月も\30Mほどの赤字。このままだと10か月後には累積赤字に突入します。
まぁスポンサー料で何とかなりますがw



2014/10/02

EURO2016予選に向けたハンガリー代表が発表されました。




我がチームからは相変わらず Roland Juhasz と Adam Simon が選ばれています。
メンバーをよく見ると、Szalaiの姿が無い・・・。どうやら数か月の怪我の模様。予選大丈夫かなぁ。







2014/10/8

EURO2016の予選の結果です。


■試合結果



■MOM



ルーマニア相手に引き分けでしたが、スタッツを見るとホームながらも相手に支配されていた
上での引き分けのようですね。価値ある勝点1です。



ってよく見るとウチのRoland Juhaszが怪我しとるやないか!




 0039.jpg
うおおおおおおおお 許さんぞおおおおおおおおおおお


2014/10/10

CMFのGyorgy Sandorが話したいことがあると言ってきた。




0037.jpg
         えっ?





いやいや、あなたリーグ戦11試合中10試合で先発しているんですが・・・。
こういうバグはマジで萎えるなぁ。修正して欲しいです。


0038.jpg
     早く直してね






2014/10/11

8日に引き続いてEURO2016の予選の結果です。


■試合結果



■MOM



北アイルランドにまさかの敗戦。またホームで府不甲斐ない結果に。
これでグループFの順位表は以下のとおりに。

0036.jpg


強い相手を残して4位。34年ぶりのEURO本選出場に黄色信号ですね。


ちなみに現実の順位はこちら。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/soccer/euro/2016/ranking/108/


ギリシャがフェロー諸島に負けるという衝撃の試合があり、最下位を独走中だったりと、
FMとは違う結果になっていますw



2014/10/18

さて久々に試合をアップしましょう。今回の相手は強豪Debrecenです。


■vs Debreceni VSC
debreceni.jpg


■キープレーヤー








1位と2位の首位攻防戦ということもあり、今季の優勝を占う一戦になるかもしれません。
死闘が予想される試合の結果はいかに。





試合は下記から。



■スタッツ


■MOM



試合は首位攻防戦らしい均衡しながらも緊迫した試合に。お互いチャンスは作るけど、
相手に阻まれて決められない状態が続きました。「これは引き分けかな・・・」と思った88分、
Gyorgy Sandorが何気に放ったロングシュートがキーパーの逆をつき見事に決まりゴール!
Sandorさんのロングシュートは鬼のようです。

結局これが決勝点となり、アウェイの厳しい首位攻防戦を制しました!やったね!




ライバルを倒し首位に立ったメンフクロウ監督、このまま好調を維持できるでしょうか?




今日はここまで。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する