メンフクロウのFootball Manager日記 TOP  >  スポンサー広告 >  Videoton 2014-15シーズン >  2014-15_09. 恣意的な何かを感じる抽選会
ブログの紹介
このブログは、Football Manager 2015の監督日記ブログです。
メンフクロウ監督が人間界で活躍する姿をお楽しみください。


■ハンガリー Videoton編 目標:マジックマジャール復活!(CL制覇、W杯制覇、リーグランク1位)
はじめに | ハンガリーサッカー紹介 | ゲームセットアップ
2014-15シーズン | リーグ戦:優勝! カップ戦:準優勝 Lカップ戦:2nd-R敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 |
  その13 | その14 | その15 |
2015-16シーズン | CL:3rd-R敗退 EL:プレイオフ敗退 リーグ戦:2位 カップ戦:準優勝 Lカップ戦:準決勝敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2016-17シーズン | EL:GL敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 | その13 |
2017-18シーズン | CL:プレイオフ敗退 EL:KR2回戦敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2018-19シーズン |
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 |
 



2014-15_09. 恣意的な何かを感じる抽選会

2014/10/30

詳細は書いていませんが、カップ戦 Magyar Kupa は順調に勝ち上がっています。
この日も準々決勝の組み合わせ抽選が行われました。しかし以下をご覧いただきたい。

4回戦の組み合わせ
0040.jpg


準々決勝の組み合わせ
0041.jpg


何故か我がチームの相手"だけ"2試合連続で1部リーグのチームです。
2回も続くとは、我々を勝たせない何かが働いているような気が。
ホームで試合できるのは良いところなんですけどね。


 0045.jpg
          おかしいよね?



2014/11/01

さて毎月月初恒例、前月の振り返りです。


■先月の成績
0042.jpg


今月から自チームの得点者も表示できるようにしてみました。右から2つ目の数字は観客数です。
Ligakupaで格下にやられた以外は、全勝できました。


■現在の順位表



首位攻防戦を制したことで、頭一つくらい抜けた首位に立っています。とはいえ油断は禁物ですね。


■Myチーム選手状況



今作はミドルシュートがよく入るため、チームの最多得点者がFWとCMFという結果にw
あとウイングがあまり点を取らないですね。


■理事会の信用



最低限の期待が優勝なので、これくらいの成績は当たり前という雰囲気です(泣


■財政



ここは相変わらずの数字ですね。スポンサー撤退したら死にますw



2014/11/7


EURO2016予選、ギリシャ戦に向けたハンガリー代表が発表されました。





我がチームからはAdam SimonとRoland Juhasz・・・ってJuhaszは怪我から復帰した
ばかりじゃないか!自チームでもまだ復帰してないってのに!


2014/11/8


また個人的に話し合いが欲しいという要望が!今作は多い!





Treboticがトップチームでの出場機会が欲しいとの要望。まぁ今までプレイメーカーとして
使ってきたKovacsは契約更新してくれないため放出予定なので、今後チャンスを与えると回答しました。



2014/11/14


EURO2016予選、ギリシャ戦が行われました。


■結果



■MoM



アウェイで強豪のギリシャに引き分けなら上出来でしょうか。
これでEURO2016 の 2015年内の試合は全部終了です。他のグループ含めて成績を見てみましょう。






ううむ、ラトビアやリトアニアが上位に食い込むなど、結構波乱の展開を見せていますねw
上位チームが現実と一緒だったグループは無しです。



2014/11/20

淡々と控えメンバーの貴重な実践の場として戦ってきたLigakupaですが、無事予選リーグを通過しました。


0043.jpg


次からはトーナメントとまさにナビスコカップチックなのですが、その相手は・・・





国内屈指の強豪Debrecenと。マジでくじ運が無いというか、我がチームを勝たせないようにする何かry



2014/11/29


ハンガリーの冬は厳しいのか、11月末でもうウインターブレイク前の最後の試合になります。
相手は開幕戦と同じで現在15位と降格圏のPecsです。


■vs Pécsi MFC
pecs.png


■キープレーヤー








相変わらず能力的には格下ですが、アウェイなので油断は禁物です。
勝って良い正月を迎えたいところです。




試合は下記から。



■スタッツ


■MOM



やはり油断ならないアウェイの試合、前半19分に不運なOGで先制されるも、その3分後には
サイドのキレイな崩しで同点に追いつく。しかしその後はチャンスを不意にしまくり、
退屈なドローで終わりました。ファンもご不満の様子。メンフクロウ監督だって不満です。





 0046.jpg
     お前ら正月休み抜きにすっぞ



ともあれこれでハンガリーリーグは長いウインターブレイクに入ります。次の公式戦は3か月後の2015/2/25。
メンフクロウ監督は冬眠せずにクラブで仕事をしますがw

0044.jpg



今回はここまで。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


