ブログの紹介
このブログは、Football Manager 2015の監督日記ブログです。
メンフクロウ監督が人間界で活躍する姿をお楽しみください。


■ハンガリー Videoton編 目標:マジックマジャール復活!(CL制覇、W杯制覇、リーグランク1位)
はじめに | ハンガリーサッカー紹介 | ゲームセットアップ
2014-15シーズン | リーグ戦:優勝! カップ戦:準優勝 Lカップ戦:2nd-R敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 |
  その13 | その14 | その15 |
2015-16シーズン | CL:3rd-R敗退 EL:プレイオフ敗退 リーグ戦:2位 カップ戦:準優勝 Lカップ戦:準決勝敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2016-17シーズン | EL:GL敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 | その13 |
2017-18シーズン | CL:プレイオフ敗退 EL:KR2回戦敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2018-19シーズン |
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 |
 



2014-15_15. シーズン総括


2015/5/24


そんなこんなで財政面の報告が。




来季は大陸大会に出場するということで、FFPの報告が。\624Mの赤字まで許されるみたいですね。
メンフクロウ監督は貧乏性なので、そこまで金を使うとは思いませんがw





来季の税金の報告です。どの国も世知辛いですねぇ。





商業面の報告です。スポンサー料は\50Mくらい増えてますね!ありがたやありがたや。
あとユニフォームの売り上げが。やはり活躍している選手のが売れているようです。
でも1,831枚しか売れてないのか…。まぁそんなもんですかね。



2015/5/31

また一つ賞が発表されました。

■Best Hungarian Player Abroad



国外で活躍するハンガリー人選手の賞のようですね。今年はスイスのSionで活躍する
Vilmos Vanczakでした。ウチに来て欲しい・・・。



2015/6/2

戦力外としていたYoulaさんが引退を決意したようです。何か最後の一押しをしてしまったような気分。





2015/6/6

チャンピオンズリーグが終わったようです。リアルと同じ日程ですね。

0073.jpg


レヴァークーゼン・・・だと・・・?確かに今シーズンはリーグ・CLともに好調ですが、
果たしてこんな感じになるでしょうか?


■CL Best Player


■CL Golden Boot


なんとアンデルレヒトのミトロヴィッチが得点王です。わずか20歳ですよ!


■CL Goal of The Tourment




ついでなのでヨーロッパリーグの方も。


0074.jpg


優勝がセビージャなのはまぁいいとして、全体的に面子がおかしくないですか?



あとヨーロッパベストプレイヤーも発表されています。

■Best Player in Europe




2015/6/10

ヨーロッパGolden Shoeの発表です。

■Golden Shoe


例年に比べるとちょっと大人しめですかね?まぁ2010年から2013年あたりが異常なんですけどw



2015/6/15

ヨーロッパのリーグランキングが更新されました。我がOTP Bank Ligaは1ランクアップの29位とのこと。
まだまだ1位は遠いですね。




ちなみにハンガリーだけに絞るとこんな感じ。NB IIIのロゴが結構良い感じということに気付く。




またクラブランキングの更新も行われました。我がチームは5つアップの221位!




これもハンガリーだけに絞るとこんな感じ。Debrecenの方が上にいるのですね。





2015/6/19

ハンガリーのクラブランキングも更新されました。これが知名度順。




これが評価額順です。




これ見るとVideotonはハンガリーの中では有力クラブということが分かりますね。



2015/6/19

ハンガリーリーグのシーズン総括です。





ウチの Yaula が Worst Signing に・・・。まぁあの成績じゃねぇ。



2016/6/20

そして最後の最後、チームの全成績等を振り返っていきましょう!

■選手スタッツ


■チーム全成績
0077.jpg
0078.jpg


最初の方は調子が良かったですが、後半のダレ具合がちょっと酷いですね。
でもこれはパッチの影響だと思っています。


あとはMVPとベストイレブンの発表です!

■Videoton's Fans' Player of The Year
0079.jpg

個人的にはJuhaszかと思いましたが、Viniciusが大人気なのですね。


■Videoton's Fans' Player of The Year


だいたいレギュラーだったメンバーが選ばれており、順当な感じですね。


あとは主要リーグの結果でも。

■プレミアリーグ
0085.jpg

うーむ、順当過ぎて面白みが無いですねぇ。


■リーガエスパニョーラ
0086.jpg

こちらも順当な感じ。とはいえ2強が飛び抜けている訳ではなかったみたいです。


■ブンデスリーガ
0087.jpg

バイエルンの一強というところが上手く再現されています。しかしドルトムント・・・。


■セリエA
0088.jpg

まぁまぁ順当?特にサンプドリアの躍進が再現されているところが興味深いです。



これで長かった2014-15シーズンが終わりです。来季はいよいよチャンピオンズリーグに挑戦、
グループステージまで勝ち上がって莫大な賞金を手に入れたいですね。



今回はここまで。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


