メンフクロウのFootball Manager日記 TOP  >  スポンサー広告 >  Videoton 2015-16シーズン >  2015-16_01. 最低移籍金という罠
ブログの紹介
このブログは、Football Manager 2015の監督日記ブログです。
メンフクロウ監督が人間界で活躍する姿をお楽しみください。


■ハンガリー Videoton編 目標:マジックマジャール復活!(CL制覇、W杯制覇、リーグランク1位)
はじめに | ハンガリーサッカー紹介 | ゲームセットアップ
2014-15シーズン | リーグ戦:優勝! カップ戦:準優勝 Lカップ戦:2nd-R敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 |
  その13 | その14 | その15 |
2015-16シーズン | CL:3rd-R敗退 EL:プレイオフ敗退 リーグ戦:2位 カップ戦:準優勝 Lカップ戦:準決勝敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2016-17シーズン | EL:GL敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 | その13 |
2017-18シーズン | CL:プレイオフ敗退 EL:KR2回戦敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2018-19シーズン |
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 |
 



2015-16_01. 最低移籍金という罠


2015/6/20


ハンガリーのシーズンは6/20に始まります、ということで、理事会から今季の期待が通達されました。

0080.jpg


 0091.jpg
   ワシは優勝以外は認めんぞ!        ・・・はい。


「優勝以外認めん」というスタンスは去年と同じ。でも今年は予算がだいぶ増えています。
けど貧乏性のメンフクロウ監督、上手く予算を使うことができるでしょうか。


ちなみにその他の期待は以下のとおり。

0081.jpg

0082.jpg

0083.jpg


チャンピオンズリーグ3回戦進出が地味に厳しいような・・・。抽選で弱いところにあたることを期待しましょう。



なおシーズン前の親善試合はこんな感じで組んでみました。どうもフランス遠征が可能になったようですね。

0084.jpg


これで\30Mくらいは貰えるはずです。オフシーズンは稼ぎ時さ!




と浮かれていたら、チームの屋台骨 Vinicius にオランダのTwenteからオファーが届いた。
「ケッ、\200Mなら売ってやるよ」と吹っかけようとしたら、あれ?なんか交渉できない・・・








           0092.jpg
しまったあああああああ!最低移籍きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん!


屋台骨を失う訳にはいかん!好条件での契約更新を持ちかけ、彼に選んでもらうことに。
でも負けそうだなぁ・・・ orz



2015/6/22


チャンピオンズリーグ2回戦の相手が決まりました。しかしF91とかガンダムみたいな名前の
このチームはどこのチームなんだ?





どうもルクセンブルクのチームみたいですね。こりゃ楽勝かな。






2015/6/24


Paulo Vinicius、引き留められませんでした orz
\65M入ったから良しとするか・・・、でも代役を早く見つけないと・・・。





2015/6/30

CDFの代役を見つけないとと言っておきながら、なぜか左ウイングの補強をするメンフクロウ監督。
昨年のHungaryベストヤングプレイヤーであったRado君を\75Mで獲得です。



これであとはCDFだけや!



2015/7/1


7月に入り世界の移籍市場も活発になってきました。我がチームの新戦力等はまた別途紹介しますが・・・。





「Wnt」が付き過ぎだろ!れっきとしたCL出場チームで草刈り場じゃないんだぞ!


 0093.jpg
    こっ、この子達には手を出させないよ!




2015/7/9

オッズ会社から今季のリーグ戦の順位予想が。今季も1位予想です。

0089.jpg



2015/7/11

背番号の提出を行いました。ちょこっと去年から変わってますね。

0090.jpg



2015/7/15

さぁやって参りました!メンフクロウ監督のチャンピオンズリーグ初挑戦の一戦、
CL2回戦 ルクセンブルクの Dudelange 戦です!


■vs F91 Dudelange
F91Dudelange.png



■キープレーヤー







去年のルクセンブルク優勝チームながらも、半分アマチュアみたいなもの。
第一戦で試合を決めたいものです。




試合は下記から。



■スタッツ



■MOM



いやぁ、終わってみれば心配してたのが馬鹿らしいほどの圧勝でした。
これで2戦目は終わらせるだけですね。理事会の目標も達成できそうです。



2015/7/17

前回の試合で大活躍したからか、Treboticにオファーが2つ届く。



うーむ、結構良い条件。まぁ代わり取ればいっかということで、オファーを受諾する。
CMF探さないとなぁ。



2015/7/22

TreboticがKayratというチームと移籍に合意したようです。



まぁ我々も\60Mを手に入れられて良い移籍でしたが、移籍先はカザフスタンだぞ。
それでいいのか?w



2015/7/22

Dudelangeとの第2戦を控えメンバーで軽くあしらい、CL3回戦に進出しました。



次の相手はスロベニアの MK Maribor のようです。我々から見ると強そうな相手ですね。






よし、次の試合も頑張るぞ・・・と思った矢先、控えGKのTujvelが先の試合のチームトークが気に入らなかった様子。




いやいや、不満を持っているのはあなただけなんですが・・・。結構気難しい選手かもしれません。



今回はここまで。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


