メンフクロウのFootball Manager日記 TOP  >  スポンサー広告 >  Videoton 2015-16シーズン >  2015-16_05. レンタルビジネス始めました
ブログの紹介
このブログは、Football Manager 2015の監督日記ブログです。
メンフクロウ監督が人間界で活躍する姿をお楽しみください。


■ハンガリー Videoton編 目標:マジックマジャール復活!(CL制覇、W杯制覇、リーグランク1位)
はじめに | ハンガリーサッカー紹介 | ゲームセットアップ
2014-15シーズン | リーグ戦:優勝! カップ戦:準優勝 Lカップ戦:2nd-R敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 |
  その13 | その14 | その15 |
2015-16シーズン | CL:3rd-R敗退 EL:プレイオフ敗退 リーグ戦:2位 カップ戦:準優勝 Lカップ戦:準決勝敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2016-17シーズン | EL:GL敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 | その13 |
2017-18シーズン | CL:プレイオフ敗退 EL:KR2回戦敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2018-19シーズン |
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 |
 



2015-16_05. レンタルビジネス始めました


2015/8/27

さて今日はヨーロッパリーグ・プレイオフ第2戦、Red Bull Salzburg戦です。
えっ?いきなり第2戦なのかって?そうです、第1戦はこんな結果でした。





まぁ一回り強いチーム相手のアウェイで 0-1 なら上出来ですよね。
ホームで迎える第2戦で逆転し、グループリーグに駒を進めたいところです。



■vs FC Red Bull Salzburg
RedBullSalzburg.png


■キープレーヤー










試合は下記から。



■スタッツ



■MOM



前半終了間際に

おまえはスパイかああああああああああああああああああああっっっっっ!!!!

てくらいCDFのKaranの見事なオウンゴールが決まり、アウェイゴールを加味し3ゴールを
奪わないといけない窮地に立たされるメンフクロウ監督。采配が的中し後半途中から投入した
Belfort の見事な2ゴールで同点に追いつくも、結局あと1点が奪えずタイムアップ。
Videotonの今シーズンの大陸大会は終了いたしました。

あまり勝敗を個人の責任にしないメンフクロウ監督ですが、今回の負けはKaranのせいだと
思っているようです。


 0103.jpg
  お前後でここに来い もちろん一人でな



2015/9/1

移籍ウィンドウが終わり、ハンガリーリーグの総括が報告されました。



うーむ、ウチの2選手が高額引き抜きにランクインしている。Viniciusは防ぎようが無かったからなぁ。
あとDebrecenが\120Mをつぎ込み大型補強をしているようですね。要注意です。


あと駆け込みで何人かの選手が期限付き移籍していきました。








若手ブラジル人2人は打倒として、なぜBrunoを?と思われた方もいるでしょう。
その理由はこちら。

0104.jpg

月に\2.85M、レンタル終了まで約\30Mを払ってくれるというので、金に目がくらんだメンフクロウ監督、
ライバルにレンタルしてしまいました。でも大陸大会も無くなりましたし、妥当な判断ではないでしょうか。



ということで引き続いて前月の振り返りです。

■先月の成績
0105.jpg

大陸大会は残念な結果でしたが、リーグ戦は好調な滑り出しです。来季もっと強くなって再挑戦や!



■現在の順位表
0106.jpg

ということで現在首位に立っています。


■Myチーム選手状況


3人レンタルに出したら結構スッキリしましたね。怪我人が続出しないことを祈ります。



■理事会の信用


全体的には満足されているようです。


■財政


2か月連続の大幅黒字!さすが大陸大会ぃ!さすがケチのメンフクロウ監督ぅ!




と浮かれていたらもう一人レンタルに出されたようです。



Adam SimonがスコットランドのHamiltonへ。月に\5M、シーズンオフまでに\60Mも貰えますね。
レンタルビジネス美味しいれす(^q^)



2015/9/12

怪我から復帰したエースのFeczesinが復帰早々の大活躍です。



出場110分で5ゴール!試合に出れず、フラストレーションが溜まっていたのでしょうか。



2015/9/20

CDFのKaranがいきなり話し合いたいことがあると行ってきた。
なんかスロベニアのTranavaに移籍したいとか何とか。

しかし・・・



いやいや、興味マークすら付いていないんですがw
とりあえずオファーが来たら受け入れてやんよ!と返事をしておく。
本当に興味があるのでしょうか。



2015/9/26


久々に試合を紹介しましょう。OTP Bank Liga 第9節、MTK戦です。


■vs MTK Budapest FC
MTK.png



■キープレーヤー







我々に対抗できる戦力はLiverpoolからレンタルで来ているAndre Wisdomくらいしかいません。
しかしニューカッスルの選手はハンガリーに来てくれないのに、彼は来てくれるんですね。
羨ましい!



試合は下記から。



■スタッツ



■MOM



うーむ、なんという塩試合。試合を圧倒しながらも得点はPK1本、そして恥ずかしい失点。
サポーターはさぞ不満でしょう    ・・・と思ったらこんな報告が。


0108.jpg


いつの間にファン感謝マッチだったんだw しかもあんな試合で満足しているし・・・


 0109.jpg
     サポーターの感覚がよく分からん



今回はここまで。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


