メンフクロウのFootball Manager日記 TOP  >  スポンサー広告 >  Videoton 2015-16シーズン >  2015-16_06. マジックマジャール復活への遠い途
ブログの紹介
このブログは、Football Manager 2015の監督日記ブログです。
メンフクロウ監督が人間界で活躍する姿をお楽しみください。


■ハンガリー Videoton編 目標:マジックマジャール復活!(CL制覇、W杯制覇、リーグランク1位)
はじめに | ハンガリーサッカー紹介 | ゲームセットアップ
2014-15シーズン | リーグ戦:優勝! カップ戦:準優勝 Lカップ戦:2nd-R敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 |
  その13 | その14 | その15 |
2015-16シーズン | CL:3rd-R敗退 EL:プレイオフ敗退 リーグ戦:2位 カップ戦:準優勝 Lカップ戦:準決勝敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2016-17シーズン | EL:GL敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 | その13 |
2017-18シーズン | CL:プレイオフ敗退 EL:KR2回戦敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2018-19シーズン |
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 |
 



2015-16_06. マジックマジャール復活への遠い途


2015/10/1

1ヶ月経つのは早いですね。先月の振り返りです。

■先月の成績
0110.jpg

一応負け無しですが、リーグ戦はここ2試合ドローと若干失速気味ですね。


■現在の順位表
0111.jpg

Debrecenと勝点で並んでいますが、まだまだ序盤、どうなるかは分かりません。


■Myチーム選手状況


Rado君のパフォーマンスがやや低いのが気になりますね。まだ連携が悪いのでしょうか。


■理事会の信用


Wages の評価が高いのはメンフクロウ監督のケチの賜物ですw


■財政


さすがに先月からは赤字ですが、目標はシーズン末にトレーニング施設のグレードアップですね。




2015/10/8

そういえばすっかり見限っていましたが、EURO2016の予選はまだ行われています。
我がハンガリーはというと・・・

0112.jpg

0113.jpg


振り向けばすぐそこにフェロー諸島。こりゃ駄目だ。マジック・マジャール復活の道はかなり遠い・・・。


 0119.jpg
      ワシが代表監督兼任してもええんやで



2015/10/31

月に1回くらいは試合紹介をしましょう。今日は Puskás Akadémia 戦です。


■vs Puskás Akadémia FC
puskas_akademia.gif


■キープレーヤー







我がチームの傘下クラブながらウチより良い選手がいたり、アカデミーという名前ながら
ベテラン選手やハンガリー国籍以外の選手を獲得したりと自由奔放なクラブですが、
親クラブの意地として負けられないところです。



試合は下記から。



■スタッツ



■MOM



ボール支配率66%、シュート数25本を放ちながら1-0で負け。サッカーとは時に残酷なものです(泣
なんでブログに上げようとする試合は決まって勝てないかなぁw



2015/11/1


そんなこんなであっという間に11月。いつものです。


■先月の成績
0114.jpg

先の敗戦が今季リーグ初黒星でした。


■現在の順位表
0115.jpg

段々と上位下位がハッキリしてきましたね。上位はいつもの面子です。


■Myチーム選手状況


最初調子良かった Kervens Belfort ですが、最近不調です。その代り、Rado君が段々調子上げてきてます。


■理事会の信用


Belfort の不調は、ファンも懸念を持っているみたいですね。発破かけてみるかなぁ。


■財政


このままのペースなら今季かなりの額の黒字が出そうです。トレーニング施設を改善しよう!


ということで財政に余裕があるので、以下の3つを理事会にお願いしました。

0116.jpg
0117.jpg
0118.jpg



2015/11/18

理事会に頼んでいた参加クラブの返答が。



候補はルーマニア2部のBotosani、ウクライナ2部のOlimpic D、スロバキア2部のNitraでした。
ハンガリーリーグはウクライナもヨーロッパとして扱うので、ウクライナのOlimpic Dを選択。
良い若手が入ってくるといいですね。





 0120.jpg
     じゃあ有望若手をさらいに行ってくる!



2015/10/31

そろそろウインターブレーク前ということで、ここで試合の紹介を。


■vs Kecskeméti TE
Kecskemeti_TE_logo.png



■キープレーヤー







そうです、昨季までウチに所属していた Filipe Oliveira は現在ここに所属しております。
元のクラブとして、引導を渡してあげないといけません。


試合は下記から。



■スタッツ



■MOM



Oliveira に引導を渡すとか言っておきながら直接FKを決められるなどして試合展開はシーソーゲーム、
貴重な勝点3を逃すかなと思った92分、奇跡が待っていました。Vassの抜け出し&冷静なシュートが
決まって勝ち越しゴオオオオオオオオオオル!!その後にダメ押しのオウンゴールも決まり、
終わってみれば4-2、アウェイの難しいゲームを制することが出来ました!




今回はここまで。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


