メンフクロウのFootball Manager日記 TOP  >  スポンサー広告 >  Videoton 2015-16シーズン >  2015-16_08. 親クラブからの初めての贈り物
ブログの紹介
このブログは、Football Manager 2015の監督日記ブログです。
メンフクロウ監督が人間界で活躍する姿をお楽しみください。


■ハンガリー Videoton編 目標:マジックマジャール復活!(CL制覇、W杯制覇、リーグランク1位)
はじめに | ハンガリーサッカー紹介 | ゲームセットアップ
2014-15シーズン | リーグ戦:優勝! カップ戦:準優勝 Lカップ戦:2nd-R敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 |
  その13 | その14 | その15 |
2015-16シーズン | CL:3rd-R敗退 EL:プレイオフ敗退 リーグ戦:2位 カップ戦:準優勝 Lカップ戦:準決勝敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2016-17シーズン | EL:GL敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 | その13 |
2017-18シーズン | CL:プレイオフ敗退 EL:KR2回戦敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2018-19シーズン |
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 |
 



2015-16_08. 親クラブからの初めての贈り物


2016/2/21

ハンガリーではウィンターブレイク終盤に差し掛かり移籍期間も終わりました。
この冬の移籍の総括が出ていたのでご紹介。



みんな結構金を使ってますね・・・。特にライバルのDebrecenは要注意ですか。
ちなみにあちらが獲得したのはこの選手。



うーん、オフザボールが高いくらいであまり良い選手に見えないのですが、果たして。



2015/2/23

今シーズンのユース候補がリストアップされました。
飛び抜けた選手はいませんが、皆複数ポジションをこなせるユーテリティを兼ね備えているようです。



期待の星はこのあたりでしょうか。





チーム内育成選手が不足している現状、将来に期待したいですね。



2016/2/24

何気に飛び込んできたスカウトの連絡、J1を視察させろという内容ですが・・・



んんっ?

0125.jpg


ちょwww松本山雅がJ1昇格1年で優勝wwwwwww

どんなチームになってんだと見てみたら



うーむ、現在の面影が全くない・・・ さらになんか56歳の選手とかいるしww

でもさすが反町監督!と思ってスタッフを見たら



誰だ?w しかも若干20歳w  Jパッチはハチャメチャで面白いですねw



2016/3/1

さてウインターブレイクも明けて、久々の月初めレポートです。

■先月の成績
0126.jpg

Ligakupa 2nd ラウンド第1戦は二部相手にホームで負けてしまいました。
相変わらず控えで戦うと2ndラウンド以降は厳しいですねぇ。


■現在の順位表
0127.jpg

首位争いはまだ抜きつ抜かれつの攻防が続いております。


■Myチーム選手状況


ウインターブレイク前後でそれなりに変わっているのが分かりますか?詳細は後ほど。


■理事会の信用


まぁまぁ普通といったところでしょうか。


■財政


去年に比べて減りの傾きが小さくなっているのが分かりますか?メンフクロウ監督の辣腕のおかげですね!



あと冬の移籍期間の間に、下記の選手がトップチームに加入したりりました。






彼ら2人がようやく親クラブからレンタルで来てくれた選手になります。
しかしこんなクオリティの選手をタダで貸してくれるんですから、持つべきものは親ですよね。


 0129.jpg
     もっと、もっと可愛がってぇーー!


あとは下記の選手が加入/昇格いたしました。








まぁ今のところは控えメンバーですが、カップ戦等で印象を残してレギュラーを自力で掴んで欲しいところです。




2016/3/19

久々に試合を紹介しましょう。OTP Bank Liga 第21節、最下位のZTE戦です。


■vs Zalaegerszegi TE
zte.png


■キープレーヤー







今季昇格組のチームですが、満足な補強ができなかったせいか最下位に沈んでおります。
この相手には圧勝したいところ。


試合は下記から。



■スタッツ



■MOM



試合は危なげない勝利。ただもうちょっと点を取れても良かったと思いますね。
まぁそれは次の試合の分としてとっておきましょう。



今回はここまで。



キャプテン翼の必勝!サッカー (満点ゲットSPORTS)キャプテン翼の必勝!サッカー (満点ゲットSPORTS)
(2002/05)
高橋 陽一

商品詳細を見る

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


