ブログの紹介
このブログは、Football Manager 2015の監督日記ブログです。
メンフクロウ監督が人間界で活躍する姿をお楽しみください。


■ハンガリー Videoton編 目標:マジックマジャール復活!(CL制覇、W杯制覇、リーグランク1位)
はじめに | ハンガリーサッカー紹介 | ゲームセットアップ
2014-15シーズン | リーグ戦:優勝! カップ戦:準優勝 Lカップ戦:2nd-R敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 |
  その13 | その14 | その15 |
2015-16シーズン | CL:3rd-R敗退 EL:プレイオフ敗退 リーグ戦:2位 カップ戦:準優勝 Lカップ戦:準決勝敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2016-17シーズン | EL:GL敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 | その13 |
2017-18シーズン | CL:プレイオフ敗退 EL:KR2回戦敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2018-19シーズン |
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 |
 



2015-16_09. 大詰めのリーグ戦

2016/4/1

リーグ戦もそろそろ終盤、月初めレポートです。

■先月の成績
0128.jpg

Ujpestとの上位対決がありましたが、普通に力負けしました。あいつら強ぇよ・・・。


■現在の順位表
0130.jpg

残り9試合、まだまだ優勝の行方は分かりません。


■Myチーム選手状況


ここ最近CDFの調子が芳しくありません。失点が多いなぁ。


■理事会の信用


やはりUjpest戦が非難の対象になってますね。仕方ないですが。


■財政


シーズンオフまで残り2か月、今年は\500M超の大幅黒字で終わりそうです。



ということで理事会に お・ね・だ・り☆

0131.jpg

0132.jpg

フィンケの「クラブの投資はまず足(選手)より石(施設)に」を実践です。
これで良い選手を育て、売り、その金をまた施設に・・・ とやっていけば、さらに強いクラブに育つ・・・はず。


 0138.jpg
      我が家もグレードアップしてくれよ


2016/4/4

そういえばFM15では監督自身もコーチングライセンスを取得できるんでしたね。
すっかり忘れていました。ということで理事会に許可を貰い、取得に挑むことになりました。




2014/4/23

さてそろそろリーグ戦が大詰めなので、試合結果等を詳細に書いていくことにしましょう。
本日は第25節、アウェイでの Debrecen 戦です。

現在の順位表はこちら。

0133.jpg

見てのとおり2位と3位の直接対決。負けたら順位が逆転されるのはおろか、
優勝も遠のく大事な一戦です。強敵とのアウェイ戦、勝てることができるのでしょうか。



その結果は・・・。



なんとかドローに持ち込めました。どちらも決め手に欠いた試合でしたね。

これで順位は以下のように。

0134.jpg

Ujpestがこけてくれるのを祈るばかりです。



2016/4/26

そんな中、Magyar Kupaも決勝進出です。

0135.jpg

決勝は 5/18 にMTKと。去年は決勝で悔しい思いをしましたので、今年はリベンジしたいところ!



2016/4/29

本日は第26節、HomeでのGyor戦です。試合直前の順位表はこちら。

0136.jpg

Ujpestが前の試合負けたおかげで、若干差が縮まっています。ただあちらの方が1試合消化が
少ないのですが・・・。

ともかく優勝のために負けられない試合です。


結果はこちら。



結果としては圧勝でした。試合前の「勝利を期待している」という発破も効いたかな?

これで順位表は以下のとおりに。勝点は並びましたね。

0137.jpg




今回はここまで。



ワールドカップサッカー ブラジル大会 総集編 WORLD CUP BRAZIL 2014ワールドカップサッカー ブラジル大会 総集編 WORLD CUP BRAZIL 2014
(2014/07/18)
マイヒーロー

商品詳細を見る

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


