ブログの紹介
このブログは、Football Manager 2015の監督日記ブログです。
メンフクロウ監督が人間界で活躍する姿をお楽しみください。


■ハンガリー Videoton編 目標:マジックマジャール復活!(CL制覇、W杯制覇、リーグランク1位)
はじめに | ハンガリーサッカー紹介 | ゲームセットアップ
2014-15シーズン | リーグ戦:優勝! カップ戦:準優勝 Lカップ戦:2nd-R敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 |
  その13 | その14 | その15 |
2015-16シーズン | CL:3rd-R敗退 EL:プレイオフ敗退 リーグ戦:2位 カップ戦:準優勝 Lカップ戦:準決勝敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2016-17シーズン | EL:GL敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 | その13 |
2017-18シーズン | CL:プレイオフ敗退 EL:KR2回戦敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2018-19シーズン |
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 |
 



2015-16_11. 無慈悲なオランダ


2016/5/23

来季の税金の報告が。



税金で\100Mも取られるとは・・・。まぁお国に貢献しているとポジティブな気持ちで。

あと収入面の報告も。



スポンサー料が\525M!ありがたいですねぇ。これはハンガリートップのはずです。

あとはユニフォームの売り上げですが、今年は2,630枚。去年が1.800枚くらいだったので激増ですね!Rado様々です。


そして来季の予算が。

0150.jpg

移籍予算が\1B弱とか・・・。根がケチなせいか、使いきれる自信がありません(汗
でもCBくらいは補強しようかなぁ。


さらにトレーニング施設等の工事も開始されました。

0151.jpg

完成は2016/11/1の予定です。楽しみですね!



続いてチャンピオンズリーグのアワードが発表されました。まずは今年の結果から。

0152.jpg

マンUが栄光を取り戻したようです。さすがファンハール!と思いきや



ライカールトか・・・。縁も縁も無いですねw
なお準優勝のアトレティコはまだシメオネが監督でした。


■CL Best Player


■CL Golden Boot


まだまだこの辺りの選手の天下は続きそうですね。

■CL Goal of The Tourment



1位のルーニーのゴールは一見凄く見えないのですが、絶妙なライン破りだったとかでしょうか。


ついでなのでヨーロッパリーグの方も。

0153.jpg


今季の優勝はディナモ・キエフでした。そういえばリアルでは政情不安ですが、
リーグ戦は開催されているんですかね?



2016/5/29

国外ベストハンガリープレーヤー賞が発表されました。

■Best Hungarian Player Abroad


2年連続でスイスのSionで活躍する Vilmos Vanczak が受賞です。
もう少し若ければ獲得するんですが・・・。



2016/6/1

DMFのキープレイヤー Vass に Groningen からオファーが・・・。
最低移籍金は\130Mに設定されています。

ということでギリギリの\127.5Mで交渉したら、受け入れてきやがる。
これ以上やると契約条項で拒否不可能なので、泣く泣くオファーを受け入れました。
札束でビンタされている気分ですね。



やばい、DMFも探さないと!



2016/6/2

油断していたら Rado にもオファーが!彼の最低移籍金は\97.5Mなので同額オファーです!



断れねぇ・・・。こりゃ駄目ぽ。LWGも探さないと。


 0159.jpg
     一体俺が何をしたっていうんだ・・・



2016/6/4

クラブが草刈り場となり炎上中のところですが、ヨーロッパベストプレイヤーが発表されました。

■Best Player in Europe


いつかウチのクラブにもこういう選手が・・・って何十年後でしょうかw


2016/6/5

Radoさんが旅立っていきました。オファーから3日、決断早えな!!




そして Vass さんも・・・。オランダ許すまじ!!!!




そしたら Gyurcso が懸念を表明。契約上拒否できないんだから仕方ねえじゃねーかよ!



まぁ代わりの選手は獲らないといけないので、そう回答しとく。



2016/6/10

ヨーロッパ Golden Shoe が発表されました。今年はインテルに移籍したドュンビアが受賞です。

■Golden Shoe


この選手がちょっと前まで徳島に居たんですぜ・・・。



2016/6/13

また親クラブをおねだりしてしまいました。今度はフランスのリールです。
良い選手が来てくれるでしょうか。





2016/6/16

ヨーロッパのリーグランキングが発表されました。我が NB I はなんと7つ順位を落とした36位!
大陸大会の不振が影響したのでしょうか。リーグ全体として頑張らないといけないですね。






ちなみにハンガリーだけに絞ったのがこちら。軒並みランクダウンしていますね。





ついでにクラブランキングも。Videoton は81位アップの 201位!






これもハンガリーだけに絞るとこんな感じ。Debrecenの方が上にいるのですね。





2016/6/18

ハンガリーのクラブランキングが更新されました。これが知名度順。




これが評価額順です。



さすが緊縮財政の鬼、メンフクロウ監督。この1年で評価額を\600Mくらい増やしています。
逆に Debrecen は去年 \2.1B あった評価額が半減。無駄遣いし過ぎですね。


同日、ハンガリーのシーズンサマリーが。




大陸大会の成績を見ると確かにヒドイ。こりゃリーグランキングも下がる訳ですわ。


2016/6/19

さぁ2015-16シーズン最終日!MVPとベストイレブンの発表です!

■Videoton's Fans' Player of The Year
0154.jpg

チーム内評価点が最も高かった Pajac が MVPです。順当な結果ですね。


■Videoton's Fans' Player of The Year


昨年度のベストイレブンです。既に何人か居なくなっておりますが(泣


■Videoton's Overall Best Elevenr


懐かしい名前がちらほら・・・というか、半分くらい居なくなっている感が(泣


ではあとは主要リーグの結果でも。

■プレミアリーグ
0155.jpg

遂にマンC天下が崩れ、チェルシーが久々の優勝に輝いています。そして謎のWest Hamの躍進。


■リーガエスパニョーラ
0156.jpg

ここの2強は安定感がありますね。


■ブンデスリーガ
0157.jpg

相変わらずの強さのバイエルン。他のチームもまぁ順当というところでしょうか。


■セリエA
0158.jpg

遂にJuventusの牙城が!そして相変わらずやらかしているMilan。リアルですかねw



これで2015-16シーズンは終わりです。中心選手が次々と強奪されていく中、
メンフクロウ監督は去年以上の成績が残せるのでしょうか?こうご期待!




今回はここまで。



【S】サッカー プレミアリーグ マンチェスターシティ iPhone5ケース iPhone5sケース ☆液晶保護シート1枚プレゼント☆【S】サッカー プレミアリーグ マンチェスターシティ iPhone5ケース iPhone5sケース ☆液晶保護シート1枚プレゼント☆
()
不明

商品詳細を見る

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


