メンフクロウのFootball Manager日記 TOP  >  スポンサー広告 >  Videoton 2016-17シーズン >  2016-17_02. 10億円超のトレーニング施設
ブログの紹介
このブログは、Football Manager 2015の監督日記ブログです。
メンフクロウ監督が人間界で活躍する姿をお楽しみください。


■ハンガリー Videoton編 目標:マジックマジャール復活!(CL制覇、W杯制覇、リーグランク1位)
はじめに | ハンガリーサッカー紹介 | ゲームセットアップ
2014-15シーズン | リーグ戦:優勝! カップ戦:準優勝 Lカップ戦:2nd-R敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 |
  その13 | その14 | その15 |
2015-16シーズン | CL:3rd-R敗退 EL:プレイオフ敗退 リーグ戦:2位 カップ戦:準優勝 Lカップ戦:準決勝敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2016-17シーズン | EL:GL敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 | その13 |
2017-18シーズン | CL:プレイオフ敗退 EL:KR2回戦敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2018-19シーズン |
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 |
 



2016-17_02. 10億円超のトレーニング施設


2016/7/28

今日はEurope League 3回戦 第1試合、RB Leipzig 戦です。
この時点でいきなりブンデスリーガ(Notオーストラリア)のチームとですよ。やってられません。

相手が3トップで来たので、前回の Jagodina 戦でとった 2DMFを実践してみたところ・・・



結構責められましたが、珠玉のドロー&貴重なアウェイゴールを奪いました!
ホームでの一戦、何とか守り切ってプレイオフまで行きたいですね!



2016/8/1

リーグ戦が始まり監督のクビも繋がって一安心、久々の月初レポートです。

■先月の成績
0175.jpg

ヨーロッパリーグはなかなかの調子です。グループリーグまで到達したいですね。


■現在の順位表
0176.jpg

まだ2戦目ですが、今までの相手は強豪。1勝1分けで来ています。


■Myチーム選手状況


今季は選手の出入りが多かったですね。選手紹介は移籍期間終了後に。


■理事会の信用


不満は無いといったところでしょうか。ただ油断すると一気にクビになりそうです。


■財政


実は新理事会による投資が\1.3B!もありましたが、ほぼトレーニング施設整備に使われたようです。



収入を見ると Other の項に約\1.3B入っていますが、




支出を見ると Ground Maintenance に約\1.2B出ているのが分かりますね。


0177.jpg

理事会へのリクエストにもトレーニング施設増強の項が。てかその前におねだりしたリクエストと
並行に動いていますね。どういう工事をしているのでしょうかw

しかし通常理事会は良い選手を獲れ!と札束をくれるのかと思っていましたが、
新しい理事長は選手の育成を重視しているようです。


 0178.jpg
  私はその辺の金満オーナーとは違うのですよ




2016/8/4

今日はEurope League 3rdラウンド第2戦、ホームでドイツのRB Leipzig戦です。

■vs RB Leipzig
RB_Leipzig.jpg


■キープレーヤー







ブンデスリーガなのに聞きなれないチーム名だと思われた方も多いでしょう。
現実では今年2部に昇格したばかりのチームですが、エンブレムを見てもらえれば分かるとおり、
その背後には巨大企業レッドブルが控えており、いわゆる金満ドーピングチームですね。
ゲーム内では1年で1部昇格どころか、いきなりEL出場権を確保しており、その金満ぷりを
如何なく見せつけてきております。金を使わないのが信条のメンフクロウ監督、この相手には
負けられないところですが。



試合は下記から。


■スタッツ



■MOM



アグレッシブに攻めてくる相手に対し、若干守備的に臨むVideoton。少ないチャンスを
モノにして欲しいと思っていましたが、35分にCKのこぼれ球から見事にGhazaryanが
決めて先制!幸先の良いスタートを切ります。

しかし相手はやはり地力があるブンデスのチーム。その後は徐々に攻め込まれ、
72分に遂に失点。これ以上は点を取れないと思っていたメン監督、このまま押し込まれると
思っていたのですが、ドラマは終了間際に突然やってきました。
94分、バーに当たった跳ね返りをGyucsoが押しこんで値千金の勝ち越しゴール!!!
見事にブンデスリーガのチームを破り、プレイオフに進出です!!!



2016/8/5

Europe League プレイオフの組み合わせ抽選会が行われました。次の相手はルーマニアのCFR Clujです。

0179.jpg

まぁアーセナルとかよりはマシですが、強豪であることには間違いありません。
果たして勝つことはできるのでしょうか。



2016/8/10

リーグ戦にカップ戦、ヨーロッパリーグが重なったら日程がとんでもないことに。

0180.jpg

特に8/13~8/21の8日で4戦って。完全にターンオーバーしないと無理ですね。
あと試合も増えてきたので、重要視されていないLigakupaはアシマネに任せちゃおうかなぁ。



2016/8/18

Europe League プレイオフ第1戦、アウェイでの CFR Cluj 戦、その前の RB Leipzig よりは
楽だろうという気持ちで臨んだら



普通に完敗してしまいました。まぁでも次のホームで2点以上取れば(震え声



2016/8/4

さぁグループリーグ進出を賭けた一戦、Europe Leagueプレイオフ第2戦、ホームでのCFR Cluj戦です。

■vs CFR Cluj
CFR_Cluj.png


■キープレーヤー







最低でも 3-0 で勝たないと敗退となってしまう難しいゲームですが、果たして。


試合は下記から。


■スタッツ



■MOM



もう後が無いということで、最初から攻撃的に臨みましたが、その得点は全てセットプレーから。
23分と30分に「きゃーーPajacさまーー!」と叫びたくなるくらいの直接FKが2本決まり、
試合を振り出しに戻します。ただその後は攻めるけれど決められない時間が続き、
フラストレーションが溜まってきたところで、出てしまった!要のStopiaが2枚目のイエローで退場。
相手も選手を押し上げてきて「もう駄目か・・・」と諦め掛けたその10分後、これまたFKのこぼれ球を
Ghazaryan → Gyurcso と繋ぎダメ押しゴール!!その後は守り抜き、一人少ない状況ながらも
メンフクロウ監督体制初のEurope Leagueグループステージへの進出を決めました!



 0182.jpg
         さあこれから忙しくなるぞ!


0181.jpg

賞金もガッポリです。やったね!



今回はここまで。



5Cサッカー ブラック デザイン アップル【iPhone5c】【iPhone5c】【iPhone5cケース】【iPhone5cケース】【docomo】【au】【Soft Bank】【スマホケース】【クリアケース】5Cサッカー ブラック デザイン アップル【iPhone5c】【iPhone5c】【iPhone5cケース】【iPhone5cケース】【docomo】【au】【Soft Bank】【スマホケース】【クリアケース】
()
ギャレリア

商品詳細を見る

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


