メンフクロウのFootball Manager日記 TOP  >  スポンサー広告 >  Videoton 2016-17シーズン >  2016-17_05. 金満クラブとの格差
ブログの紹介
このブログは、Football Manager 2015の監督日記ブログです。
メンフクロウ監督が人間界で活躍する姿をお楽しみください。


■ハンガリー Videoton編 目標:マジックマジャール復活!(CL制覇、W杯制覇、リーグランク1位)
はじめに | ハンガリーサッカー紹介 | ゲームセットアップ
2014-15シーズン | リーグ戦:優勝! カップ戦:準優勝 Lカップ戦:2nd-R敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 |
  その13 | その14 | その15 |
2015-16シーズン | CL:3rd-R敗退 EL:プレイオフ敗退 リーグ戦:2位 カップ戦:準優勝 Lカップ戦:準決勝敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2016-17シーズン | EL:GL敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 | その13 |
2017-18シーズン | CL:プレイオフ敗退 EL:KR2回戦敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2018-19シーズン |
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 |
 



2016-17_05. 金満クラブとの格差


2016/8/26

ワールドカップ予選に向けた、ハンガリー代表のメンバーが発表されました。
EUROでは散々な結果でしたが、ワールドカップの出場権は掴んで欲しいですね。
ちなみにハンガリーは1986年からワールドカップ本大会に出場できていません。



我がクラブからは Juhasz と Gyurcso が選ばれています。引き抜きに合うまではもう2人居たんですけどね・・・(泣

予選はグループ3、争うライバル国は以下のとおり。またフェロー諸島と同組になってるw

0183.jpg


試合予定は以下のとおり。ここ6か月くらい親善試合をしていないんですね!大丈夫か?

0184.jpg



同日、Europe League グループステージの抽選会がありました!良い組み合わせになってくれよ!



0185.jpg





0186.jpg
    ・・・・・・これ嫌がらせですよね?



2016/8/31

移籍期間最終日の8/31、各地ではパニックバイやパニックセルが発生したようですが、
我がチームにもオファーが。

0187.jpg

中盤の若手ブラジル人 Lucas Kattah にロシアの Khimki から \100M+将来の移籍金の50%という
オファーが。さすがにこの値段なら売りますよね。元はフリー獲得ですから、丸儲けです♪



2016/9/1

ということで移籍期間終了。ハンガリーリーグの移籍まとめが出ました。

0188.jpg

ウチのVassさんは今季2番目の移籍金。金を持っているチームには勝てません。
なおDebrecenは相変わらず移籍に金を使っていますね。破産しないのでしょうか。



あとちょっと忘れていましたが月初レポートです。


■先月の成績
0189.jpg


■現在の順位表
0190.jpg

現時点で5勝1敗1分けとなかなかのスタートダッシュを切れています。


■Myチーム選手状況


Ghazaryanの調子がなかなか好調ですね。


■理事会の信用


ELのグループステージ進出はそれなりに喜んでいるようです。


■財政


Lucasの移籍収入で先月も大幅黒字になっております。



2016/9/2

遂にワールドカップ2018のヨーロッパ予選が開始されました!
我がハンガリーチーム、30年ぶりの本選出場に向けて是非とも検討を期待したいところです!!






いやいやいや、アウェイとはいえ、オーストリア相手に初戦から躓くとは。
EUROから続く体たらく、もう監督更迭してもいいのではないか?



2016/9/6

続けてワールドカップ予選、第2節です。





おお!アイルランド相手に快勝!意外とやりますね。


0191.jpg

これで現在3位。首位なら文句なしの本選出場、目指すならそこを目指して欲しいですね、

なお次の試合は10月です。



2016/9/15

いよいよ Europe League グループステージの開幕、今日はアウェイでもモナコ戦です!

■vs AS Monaco FC
Monaco.jpg


■キープレーヤー







いやいや、上の3人の年俸でウチのクラブが買収できるんですが・・・。さすがに引きますね。
こんな相手にどうやって勝てというのでしょうか。とりあえず虐殺されない程度に頑張ろうと思います。


試合は下記から。



■スタッツ



■MOM



はいはい、GYAKU★SATSUでしたね。でももともと勝てる訳ないと分かっていても、
これだけ一方的だと悔しいですね。最後には向こうの監督に情けをかけられるし・・・。

0193.jpg


 0194.jpg
       きーーー悔しいーーー!!



2016/9/29

前回のモナコ戦から強豪相手のアウェイ戦をレポするのは心が痛むので、これからはホーム戦のみ
紹介することにします。そんな今日はビルバオ戦です。

■vs Athletic Bilbao
bilbao.png


■キープレーヤー






選手の多国籍化が進み、今やスタメンにその国の選手が居ないということも珍しくない昨今、
「選手はバスク人のみ」という厳しい制限を自らに課しながらも、強豪揃うスペインで
CL出場権まで確保できるその哲学、個人的に尊敬していますね。このプレイでもいつか
ビルバオのようなチームを作るのが目標だったりします。

とはいえ簡単に負ける気はありません。全力でぶつかりたいところですが


試合は下記から。



■スタッツ



■MOM



前半は互角、後半はやや力負けしていましたが、強豪相手に2-3、立派な結果だと思います。
てか不可解なPK2本が悔やまれますね。審判を批判したいのですが、試合後のインタビューでは
その話は出てきませんでした。どっからか審判批判できるんでしたっけ?知っている方がいましたら
教えてくださいw



今回はここまで。



マンチェスターユナイテッド オフィシャル ミニサッカーゴールセット 28900145マンチェスターユナイテッド オフィシャル ミニサッカーゴールセット 28900145
()
Manchester United

商品詳細を見る

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


