メンフクロウのFootball Manager日記 TOP  >  スポンサー広告 >  Videoton 2016-17シーズン >  2016-17_03. 16-17シーズン戦力紹介 守備陣編
ブログの紹介
このブログは、Football Manager 2015の監督日記ブログです。
メンフクロウ監督が人間界で活躍する姿をお楽しみください。


■ハンガリー Videoton編 目標:マジックマジャール復活!(CL制覇、W杯制覇、リーグランク1位)
はじめに | ハンガリーサッカー紹介 | ゲームセットアップ
2014-15シーズン | リーグ戦:優勝! カップ戦:準優勝 Lカップ戦:2nd-R敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 |
  その13 | その14 | その15 |
2015-16シーズン | CL:3rd-R敗退 EL:プレイオフ敗退 リーグ戦:2位 カップ戦:準優勝 Lカップ戦:準決勝敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2016-17シーズン | EL:GL敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 | その13 |
2017-18シーズン | CL:プレイオフ敗退 EL:KR2回戦敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2018-19シーズン |
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 |
 



2016-17_03. 16-17シーズン戦力紹介 守備陣編


さて移籍期間も終わりましたので、毎年恒例今季のチームメンバの紹介を行いたいと思います。

まずは守備陣から。


◆GK

Juan Calatayud  CA:★3.5 PA:★3.5


我がチームの守護神かつキャプテンを務めるキープレイヤーです。
ただ今年で36、フィジカルの衰えが隠し切れなくなり、最近試合でもトンネルを
繰り返していたりします。そろそろ代役を探さないと駄目かなぁ。


Filip Pajovic  CA:★2 PA:★3.5


去年に引き続き第2GKの座を任せる若手GKです。試合に出すとそれなりの仕事はしてくれますが、
ただ第1GKの座を任せるかというと能力に不安が。去年からあまり成長していませんし。



◆DF

Necip Uysal  CA:★3 PA:★3


親クラブのベシクタシュから無償レンタル中の選手です。引き抜かれたVassの代わりとして
獲得した選手で、DMFを任せるつもりですが、ユーテリティ性が高いので場合によっては
右SBでも活躍してもらうかもしれません。ちなみに2年間のレンタルですw


Gábor Gyömbér  CA:★3 PA:★3


相変わらずユーテリティプレイヤーとして重宝している選手です。
Vassが抜けたDMFの後釜を任せようかと考えましたが、ただちょっと能力に不安があるので、
まずはUysalとポジションを争ってもらおうかと考えています。


Stopira  CA:★3.5 PA:★3.5


派手さが無いプレーながらも、昨年度は25試合に出場して平均評価点7.19と、
その能力以上に活躍してくれている左SBのレギュラーです。戦術と凄くマッチしてるんですかね?


Roland Juhász  CA:★3.5 PA:★3.5


我がVideotonの守備の要も、やはりよる年波に勝てないのか、最近プレーに波が出てきた
ような印象があります。スピード面の衰えが激しく、スピードのあるFWの場合はちょっと起用を
迷うほどになってきました。彼もそのうち引退を宣言してしまうかもしれません。


Curtis Good  CA:★3.5 PA:★4


提携3年目にして初めてニューカッスルから無償レンタルで来てくれたオーストラリアの選手です。
それなりのDF能力とメンタルを持ち、新加入ながらも安定したプレーを見せてくれていますね。
顔も頑強なCBという感じですしw


Danrlei  CA:★2 PA:★3.5


今季加入の若手ブラジル人DFです。DF能力はそこそこですが、パス能力の高さが
個人的に気に入り、獲得しました。(もちろん要求給料が低かったのも一因ですが)
成長に期待したいところです。


Ákos Kecskés  CA:★2 PA:★3.5~4.5


そうです、昨シーズンにセリエAのアタランタからレンタルで加入していた選手ですが、
向こうに契約延長の意思が無かったため、そのままボスマンで獲得しました。
今回はハンガリー選手を育てるという目標があるので、彼をハンガリーを代表するCBに
育てられれば良いかなと思っています。


Tayrones  CA:★1 PA:★2.5


昨年フリーで獲得し1年Bチームで頑張っていた選手ですね。今季はトップチームに上げていますが、
正直成長を期待したりということではなく、単に怪我等でSBが居なくなったときの要員です。
もう少し能力が高ければねぇ。


Brachi  CA:★3 PA:★3


あまり活躍しないし能力もそれなりなので、実は就任当初から良いオファーが来れば
売ろうかと思っていながら、遂に3年目に突入したベテランSBです。あまり良いSBが
良い条件で取れないんですよねぇ。
ちなみに不満の項を見れば分かるとおり Stopira と給料に差があるのが不満らしく、
チームに若干の不和をもたらしているようで、メンフクロウ監督の逆鱗に触れかけています。
まぁ一応契約更新してあげますが。


Juan Manuel Cordero  CA:★2.5 PA:★4


加入3年目、順調に成長しているので、そろそろレギュラー格で扱おうかと思っている
若手アルゼンチン人SBです。もちろん外れるのは上の Brachi ですねw


Vítor Bruno  CA:★3 PA:★3


昨季はレンタル先のPaksで7ゴール6アシストの大活躍、そのせいか色んな国のクラブから
ターゲットにされていたりします。とはいえ重宝するのはウチのチームも同様、そう簡単には
手放しませんよ!



なお去年は居たのに今年は居ないという選手は、レンタルビジネスに出されています。小金稼ぎッスね。







次回は攻撃陣の紹介を。



Cevio iphone5s ケース レザー ブランド 彫刻柄 【  スポーツ系 全5柄 】ボール 絵柄 iphone5s カバー  アイフォン5/5s ケース iPhone5ケース iphone5s ケース iPhone5 カバー (サッカー)Cevio iphone5s ケース レザー ブランド 彫刻柄 【 スポーツ系 全5柄 】ボール 絵柄 iphone5s カバー アイフォン5/5s ケース iPhone5ケース iphone5s ケース iPhone5 カバー (サッカー)
()
Cevio

商品詳細を見る

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


