メンフクロウのFootball Manager日記 TOP  >  スポンサー広告 >  Videoton 2016-17シーズン >  2016-17_07. ジャイアントキリング
ブログの紹介
このブログは、Football Manager 2015の監督日記ブログです。
メンフクロウ監督が人間界で活躍する姿をお楽しみください。


■ハンガリー Videoton編 目標:マジックマジャール復活!(CL制覇、W杯制覇、リーグランク1位)
はじめに | ハンガリーサッカー紹介 | ゲームセットアップ
2014-15シーズン | リーグ戦:優勝! カップ戦:準優勝 Lカップ戦:2nd-R敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 |
  その13 | その14 | その15 |
2015-16シーズン | CL:3rd-R敗退 EL:プレイオフ敗退 リーグ戦:2位 カップ戦:準優勝 Lカップ戦:準決勝敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2016-17シーズン | EL:GL敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 | その13 |
2017-18シーズン | CL:プレイオフ敗退 EL:KR2回戦敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2018-19シーズン |
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 |
 



2016-17_07. ジャイアントキリング


2016/11/1

ウインターブレイクまで一頑張り、11月の月初レポートです。

■先月の成績
0204.jpg

4つの大会に同時参加していると、やはり過密日程にならざるを得ませんねぇ。


■現在の順位表
0205.jpg

とはいえリーグ戦でしっかり結果を残す名監督、最近3トップへの対処法も身に着けたようです。


■Myチーム選手状況


Karamanos が21試合20得点7アシストと鬼のような活躍です。


■理事会の信用


まだファンはエキサイティングさが足りないと言っている模様。この前 8-0 で勝ったのになぁ。


■財政


先月はホーム戦が少なかったせいか、若干赤字額が増えていますね。



2016/11/2

ちょっと前に移籍していった Paudits の移籍条項が売却できるというので売却。



こういうちょっとした積み重ねが堅牢な財政へと繋がるんですよね。



2016/11/3

今日はELグループステージ、ホームでの West Ham 戦です。

■vs West Ham United
WestHam.png



■キープレーヤー







以下のようにもうほとんど決勝トーナメント進出の望みはありませんが、勝てば賞金が手に入ります
ので、その獲得を目標に頑張りたいと思います。

0206.jpg



試合は下記から。



■スタッツ



■MOM



いやぁ今日はお互いの好守の勝利といったところでしょうか。決め手は作るんですが、
守備陣の頑張りで得点を許さないといった展開でした。てか相手キーパーの
Agustín Marchesín の神セーブ連発にやられましたね。良いキーパーです。


なおこの試合でグループリーグ敗退が決定。お疲れさまでした。

0207.jpg



2016/11/9

10億かけたトレーニング施設の工事が終わりました。どうなったかというと・・・。

0208.jpg

おーぅ エクセレント!   ってどれくらい良いんでしたっけ?w
ということで見てみたら マンU のトレーニング施設が エクセレント でした。
ということでウチのトレーニング施設はプレミアトップクラブ並らしいですwww
その金を少しクラブハウスにも投資すれば良かったのに・・・



2016/11/11

ポッキーの日の今日、ワールドカップ予選のオーストリア戦が行われました。



うーむ、力負けしていたけど何とか引き分けにもちこめたという状況でしょうか。

この結果で予選グループ3は以下のとおりに。大混戦でまだまだ分かりませんね。

0209.jpg



2016/11/24

もう敗退が決まった Europe League、今日はホームのモナコ戦。
もう結果など気にしないという心構えで臨んだら



うおおおお勝っちゃった!相手が若干手を抜いていたとはいえ、ジャイアントキリングですよ!!
この記念すべき試合をご覧ください。





相手監督も悔しそうです。

0210.jpg


 0212.jpg
        我がチームの実力、思い知ったか!


2016/12/1

そして最終戦、アウェイのビルバオ戦。場合によっては West Ham に逆転される可能性があったらしく
超攻撃的な布陣で攻めてくる相手、結果・・・



ハイハイ惨敗惨敗。その結果、Videotonの初めてのグループリーグは以下のような結果でした。

0211.jpg

ブッチギリの最下位でしたが、でもまぁ1勝1分けできたのは誇らしいのではないでしょうか。
また来年頑張りましょう。




今回はここまで。




ipod touch5 サッカークラブチームケース アイポッドタッチカバー (5:マンチェスター・ユナイテッド2)ipod touch5 サッカークラブチームケース アイポッドタッチカバー (5:マンチェスター・ユナイテッド2)
()
to be original

商品詳細を見る

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


