ブログの紹介
このブログは、Football Manager 2015の監督日記ブログです。
メンフクロウ監督が人間界で活躍する姿をお楽しみください。


■ハンガリー Videoton編 目標:マジックマジャール復活!(CL制覇、W杯制覇、リーグランク1位)
はじめに | ハンガリーサッカー紹介 | ゲームセットアップ
2014-15シーズン | リーグ戦:優勝! カップ戦:準優勝 Lカップ戦:2nd-R敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 |
  その13 | その14 | その15 |
2015-16シーズン | CL:3rd-R敗退 EL:プレイオフ敗退 リーグ戦:2位 カップ戦:準優勝 Lカップ戦:準決勝敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2016-17シーズン | EL:GL敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 | その13 |
2017-18シーズン | CL:プレイオフ敗退 EL:KR2回戦敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2018-19シーズン |
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 |
 



2016-17_08. Juhászの裏切り


2016/12/1

さてハンガリーは既にウインターブレイクに突入しました。月初レポートです。

■先月の成績
0213.jpg

いやーやはり金満モナコに勝てたのはまぐれでも嬉しいですねー。


■現在の順位表
0214.jpg

他のチームより1試合少ないですが、首位に立てています。このまま突っ走りたいところですね。


■Myチーム選手状況


Curtis Good が11月の間ずっと代表から帰ってこないので「何やってんだ」と思って見てみたら、
AFF Suzuki Cup(東南アジアサッカー選手権)に出てるみたいですね。



オーストラリアって出れる・・・んでしたっけ?


■理事会の信用


あまり信用に変化は無いです。


■財政


EL関係の収入で先月は若干黒字になりました。



2016/12/9

この時期は契約切れが迫った選手との契約更新を行う頃なのですが、今シーズンは中心選手である
Juhasz と Calatayud のベテラン2人との契約更新に悩みます。ただどちらも近々の引退は考えて
いないようですね。






ということで以下のように契約更新。







2017/1/1

ゲーム内では一足早く明けましておめでとうございます。
毎年恒例、正月のバロンドールの発表です。今年は誰だったのでしょうか。


■バロンドール




またメッシですね。これで3年連続です。てか毎年3位が変わるだけという。


次はWorld Player of The Year。

■World Player of The Year




今年はこちらもメッシが受賞。てかCR7の姿がどこにもないぞ?


最後は欧州ゴールデンボーイ。

■European Golden Boy




リアルではオーストリアのレッドブル・ザルツブルグに所属する Naby Keita が受賞です。
現実でも将来大化けしたりするのでしょうか。



2017/1/15

また親クラブが一つ増えました。デンマークのコペンハーゲンです。一体幾つまで増やせるんでしょうかw





2017/1/31

さて特に何も大きな動きが無いウインターブレイク期間ですが、Gyomberがレンタルで
オランダのNACに旅立ちました。放出したのはもちろんお金のため!



月\3M、レンタル終了まで\20M弱は稼いでくれますね。ごちそうさまです!



2017/2/5

Gyucso がグルジアの Dinamo Tbilisi というクラブへの加入に興味があるとのこと。
どうやらチャンピオンズリーグに出れるからという理由の模様。



今作は色々と不満の種類がありますねぇ。



2017/2/21

ちょっと前に移籍したい病が発症していたJuhasz、ちょっと放っておいたら不満が爆発してしまいました。

0215.jpg


そしたら理事会から呼び出しが。

0216.jpg


申し開きをした結果




Juhasz は仕方なく放出することに。評価額と同額でオファーを出したら45件も届きましたw




そして即決。残念な別れとなりましたねぇ。





 0217.jpg
        お前を信じていたのに・・・



彼の代わりはローン先からリコールした彼。ちょっと頼りないかもしれませんが、
半分生え抜きみたいな選手なのでチャンスを与えたいですね。





2017/2/28

ユース選手の昇格の報告がありました。何かスペイン人の選手がいますね。




今季の有望株はこの辺りでしょうか。成長を期待したいところです。







今回はここまで。



SKLZ(スキルズ) スターキック  88136SKLZ(スキルズ) スターキック 88136
(2012/04/05)
SKLZ(スキルズ)

商品詳細を見る

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


