ブログの紹介
このブログは、Football Manager 2015の監督日記ブログです。
メンフクロウ監督が人間界で活躍する姿をお楽しみください。


■ハンガリー Videoton編 目標:マジックマジャール復活!(CL制覇、W杯制覇、リーグランク1位)
はじめに | ハンガリーサッカー紹介 | ゲームセットアップ
2014-15シーズン | リーグ戦:優勝! カップ戦:準優勝 Lカップ戦:2nd-R敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 |
  その13 | その14 | その15 |
2015-16シーズン | CL:3rd-R敗退 EL:プレイオフ敗退 リーグ戦:2位 カップ戦:準優勝 Lカップ戦:準決勝敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2016-17シーズン | EL:GL敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 | その13 |
2017-18シーズン | CL:プレイオフ敗退 EL:KR2回戦敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2018-19シーズン |
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 |
 



2016-17_09. 今月のおまいう


2017/3/1

ウインターブレイクも終わり、終盤にかけての戦いが始まりました。月初レポートです。

■先月の成績
0218.jpg

親善試合は全部アシマネに任せちゃいました。


■現在の順位表
0219.jpg

まだリーグ戦は再開していないので12月から変わりありません。


■Myチーム選手状況


Juhasz が抜けた穴を残ったメンバーで何とか頑張って欲しいところです。


■理事会の信用


Juhasz の移籍に若干落胆しているとありますが、仕方なかったじゃないですかね。


■財政


ここ数か月は赤字続きでしたが、まだ\400Mくらいの余裕はあります。



2017/3/3

リーグ戦再開を前に、クラブの好調を喜ぶ声が。



いやいや、一騒動起こしておいて、あんた・・・。


 0222.jpg
             お前が言うな



2017/3/25

2017年の代表戦、ワールドカップ予選が再開されました!我がハンガリーはポルトガルと対戦でしたが・・・



なんとか引き分けに持ち込んだ・・・と思ったら、相手にCR7が居ませんね。
どうやら怪我で1週間程度離脱の模様。運が良かった・・・。



2017/3/27

理事会から契約更新のオファーが!もちろん二つ返事でOK。これであと2年契約が延長です!





2017/4/1

さて久しぶりに国内戦を紹介しましょう。OTP Bank Liga 第21節、ホームでの Ajka 戦です。

■vs FC Ajka
Ajka.jpg


■キープレーヤー







今季1部に昇格したチーム、戦力は心許ないですが、現在6位と大健闘中です。
ホームながらも油断すると足元を救われてしまうかも。


試合は下記から。



■スタッツ



■MOM



スタッツを見てもらえれば分かるとおり、あちらのシュート2本に対しこちらは33本。まさに圧倒的な試合だったの
ですが、結果はたったの 2-0。このチャンスは作るけど結果が伴っていない内容に対して、サポーターが
エキサイティングじゃないと不満を持っているのかもしれません。

さて何を変えればいいのやら・・・。


 0223.jpg
      誰か    教えて     ください




今回はここまで。



(アディダス)adidas 日本代表 ホーム レプリカジャージー 半袖(アディダス)adidas 日本代表 ホーム レプリカジャージー 半袖
(2014/12/11)
adidas(アディダス)

商品詳細を見る

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


