ブログの紹介
このブログは、Football Manager 2015の監督日記ブログです。
メンフクロウ監督が人間界で活躍する姿をお楽しみください。


■ハンガリー Videoton編 目標:マジックマジャール復活!(CL制覇、W杯制覇、リーグランク1位)
はじめに | ハンガリーサッカー紹介 | ゲームセットアップ
2014-15シーズン | リーグ戦:優勝! カップ戦:準優勝 Lカップ戦:2nd-R敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 |
  その13 | その14 | その15 |
2015-16シーズン | CL:3rd-R敗退 EL:プレイオフ敗退 リーグ戦:2位 カップ戦:準優勝 Lカップ戦:準決勝敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2016-17シーズン | EL:GL敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 | その13 |
2017-18シーズン | CL:プレイオフ敗退 EL:KR2回戦敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2018-19シーズン |
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 |
 



2016-17_10. 強敵 Újpest


2017/4/1

リーグ戦も終盤、気の抜けない戦いが続くところですが、月初レポートです。

■先月の成績
0220.jpg

Magyar Kupa、Ligakupa ともに準決勝に進出しています!


■現在の順位表
0221.jpg

去年と同様に Ujpest が首位争いに食らいついてきていますね。一戦も落とせません。


■Myチーム選手状況


Karamanos が24得点10アシストと大活躍。今季のMVPは確実でしょう。


■理事会の信用


契約も更新してもらえましたし、しばし安泰でしょう。


■財政


先月は\50Mの赤字、ちょっと収入が少なかったようです。



2017/4/27

一気に一ヶ月くらい飛びましたが、この間は過密日程でやや嫌になるくらいでしたw
やはり3大会同時進行だと大変ですね。

そんなリーグ戦は残り5~7試合程度になってきまして、現在の順位はこんな感じです。

0224.jpg

首位の座はUjpestに明け渡していますが、我がチームが2試合少ない状況で勝点3差なので、
実質はウチが上回る可能性が高い状況といえば状況です。

そんな本日はUjpest戦!優勝の行方を占う大一番でございます。

■vs Újpest FC
Ujpest.png


■キープレーヤー






個人の力量は我々より一段劣るながらも、なぜか強い。きっと監督が名将なのでしょう。




ここで勝てばかなり楽になりますし、逆に言えば負けると非常に苦しくなる一戦、
絶対に勝ちたいと思います!



試合は下記から。



■スタッツ



■MOM




              0006.jpg
   んがああああああああああ負けたあああああああああああああ


なんか奴らは異常に勝負強いんですよね。フラグでも立ってんじゃないかと。
くそ、これで2試合少なく勝点差6と、ほぼ抜かれた形になってしまいました。
もう一戦も落とせません。



2017/4/29

過密日程の中、その2日後の試合は控えメンバーで何とか勝利。



しかし Ujpest も勝利したため、状況は変わらず。

0225.jpg

こちらは残り5試合、向こうは残り3試合、1試合も落とせない熾烈な戦いが続きます。



今回はここまで。



iPhone6(4.7)専用ケース】スペイン 強豪クラブレアル マドリード Real Madrid iPhone6 専用ハードケース/ サッカー フットボール SocceFootballiPhone6(4.7)専用ケース】スペイン 強豪クラブレアル マドリード Real Madrid

商品詳細を見る

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


