ブログの紹介
このブログは、Football Manager 2015の監督日記ブログです。
メンフクロウ監督が人間界で活躍する姿をお楽しみください。


■ハンガリー Videoton編 目標:マジックマジャール復活!(CL制覇、W杯制覇、リーグランク1位)
はじめに | ハンガリーサッカー紹介 | ゲームセットアップ
2014-15シーズン | リーグ戦:優勝! カップ戦:準優勝 Lカップ戦:2nd-R敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 |
  その13 | その14 | その15 |
2015-16シーズン | CL:3rd-R敗退 EL:プレイオフ敗退 リーグ戦:2位 カップ戦:準優勝 Lカップ戦:準決勝敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2016-17シーズン | EL:GL敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 | その13 |
2017-18シーズン | CL:プレイオフ敗退 EL:KR2回戦敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2018-19シーズン |
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 |
 



2016-17_11. 2冠達成!


2017/5/1

優勝争いは佳境、1試合も目が離せない試合が続きますが、ここで月初レポートです。

■先月の成績
0226.jpg

3つのコンペティションを戦っているおかげで、見てくださいこの過密日程。


■現在の順位表
0227.jpg

2位以内はほぼ確定ですが、優勝はまだまだ分かりません。
リーグ戦を制するのは、攻撃の Ujpest か、守備の Videoton か。


■Myチーム選手状況


過密日程で出場試合数がえらいことに。GKの出場数を見ると、ここまでで58試合をこなしているんですね。
約3か月のウインターブレイクがあってこの試合数ですよ!


■理事会の信用


今のところ安定していますが、もし今季も優勝を逃したらクビが待っているかもしれません。


■財政


今季も黒字で終わりそうな状況です。よって今年もお・ね・だ・り★

0228.jpg

ユース施設の増強をお願いしたら、あっさり受諾。完成が楽しみです。



2017/5/3

この日、Ligakupa の準決勝を制し、全てのカップ戦で決勝に進出を決めました!

0229.jpg

決勝の模様はご覧のチャンネルでお送りいたします。
しかし何だこの2日に1試合が続く過密日程は・・・。


 0239.jpg
        お前らワシを殺す気か!!



2017/5/9

そんな訳で本日は Ligakupa 決勝、リーグ戦のライバルでもある Ujpest とのビッグマッチです!
最近やられっ放しの相手ですが、今日はリベンジできるでしょうか。とはいえ前の試合から2日しか
経っていないので、出場するのは控えメンバーですが。この日程はちょっとやってられませんねぇ。


試合はこちら。



結果はこちら。


先発だった Feczesin がシュートを外しまくったため交代した Karamanos が、途中出場ながら
2ゴールを決め見事勝利!Ujpestはリーグ戦で見せたあの強さはどこへやら、控えメンバーで
あっさり勝利し優勝です!まぁあちらも半分以上控えメンバーでしたので、妥当な結果かもしれません。
何はともあれこれで一冠です!理事会も喜んでくれていますし、わずかながら賞金も入手しました。

0231.jpg

0230.jpg



2017/5/12

リーグ戦も好調で2連勝です。

0232.jpg

現在の順位はこちら。ようやく Ujoest に追いつけました!

0233.jpg


そしたらベテランの Tőzsér から檄が飛ぶ。これでみんなやる気を出してくれればいいけど。




そんな檄の甲斐があってか Puskás Akadémia との試合は完勝。




遂に Ujpest を逆転しました!!!

0235.jpg


残りはこんな2試合。一試合も気を抜かずに戦いたいと思います。

0236.jpg



2017/5/15

ということで優勝が決まるかもしれない大一番、OTP Bank Liga第29節、ホームでのDunaújváros FC戦です。
この試合は同時刻に2位のUjpest戦も行われ、こちらが勝利し相手が負けか引き分けの時点でウチの優勝が決まります。

0237.jpg

しかしこんな大事な試合でウチの試合のTV中継は無いのかい・・・。

そんな状況、試合前のインタビューも盛り上がります。

0238.jpg

口だけ監督にならないように気を付けたいですね。

■vs Dunaújváros FC
Dunaujvaros.png



■キープレーヤー








試合は下記から。



■スタッツ



■MOM



我がチームが勝利し、Ujpest が負けたため、16-17シーズンの優勝が決まりました!
ありがとうPuskás Akadémia!!

これで Ligakupa との2冠達成、次は2日後に開催される Magyar Kupa を制し、3冠が目標です。



 0240.jpg
        ワシならいけるでぇ~!




今回はここまで。



大172 UMBRO(アンブロ) サッカーウェア フットサルウェア大172 UMBRO(アンブロ) サッカーウェア フットサルウェア
()
UMBRO(アンブロ)

商品詳細を見る

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


