ブログの紹介
このブログは、Football Manager 2015の監督日記ブログです。
メンフクロウ監督が人間界で活躍する姿をお楽しみください。


■ハンガリー Videoton編 目標:マジックマジャール復活!(CL制覇、W杯制覇、リーグランク1位)
はじめに | ハンガリーサッカー紹介 | ゲームセットアップ
2014-15シーズン | リーグ戦:優勝! カップ戦:準優勝 Lカップ戦:2nd-R敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 |
  その13 | その14 | その15 |
2015-16シーズン | CL:3rd-R敗退 EL:プレイオフ敗退 リーグ戦:2位 カップ戦:準優勝 Lカップ戦:準決勝敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2016-17シーズン | EL:GL敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 | その13 |
2017-18シーズン | CL:プレイオフ敗退 EL:KR2回戦敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2018-19シーズン |
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 |
 



2016-17_12. 3冠達成!!


2017/5/17

中1日の連戦が続きますが、今日は3冠を賭けた Magyar Kupa 決勝、MTK戦です!
昨年度も同じ相手で苦杯を嘗めさせられた経験、今季はリベンジを果たしたいですね。


■vs MTK Budapest
MTK.png


■キープレーヤー







相変わらず Liverpool からのレンタル組が強力ですが、金をかけずに戦力を強化するという点は、
チームの方針としては正しいと思います。



試合は下記から。



■スタッツ



■MOM



2ゴールとも形としては強引に押し込む形でしたが、得点は得点、相手に失点を許さず完勝です!
これで3冠!今季は良い年になりました!







 0248.jpg
         ゲヘヘ、3冠ですぜ、3冠!




2017/5/21

2016-17の全試合が終わりました。色々振り返ってみましょう。

■今季成績


今季はおかげさまで3冠を達成できました!来季の目標はCLでグループステージ進出ですね!


■メディア予想順位との乖離
0241.jpg

最近 Debrecen が不振ですね。何故かと思って見てみたら



0242.jpg

クラブの評価額が 156円・・・。つまり債務超過ということですね。移籍に金を使い過ぎた末路、自業自得です。


■リーグ戦チーム成績


今季最後まで優勝を争った2チームの特徴としては、Ujpestがリーグ最多得点、Videotonがリーグ最少失点である
という点があります。鉾と盾のような関係ですね。


■リーグ戦選手成績


今年も個人賞は獲得できませんでした。全体的なパフォーマンスは良いんですけどね。




■カップ戦結果
0246.jpg


■カップ戦チーム成績



■カップ戦選手成績





■リーグカップ戦結果
0247.jpg


■リーグカップ戦チーム成績



■リーグカップ戦選手成績





■チーム選手全成績


今季は全大会で60を超える試合をこなしてくれました。お疲れさまでした。


■全試合成績
0243.jpg
0244.jpg
0245.jpg

並べてみると凄いですねw





また各種アワードが発表されてますので紹介しましょう。

■Goal of The Season


今季はなかなかオサレなゴールが受賞しています。ウチは泥臭い得点が多いから入賞していませんね。


■Hungarian Div.1 GK of The Year


3年連続でVideotonの守護神 Calatayud さんが受賞です。そりゃリーグ最少失点の立役者ですからね。当然の受賞です。


■Hungarian Div.1 Player of The Year


Ujpest の Varga 選手が獲得です。ウチのチームも彼に苦しめられたなぁ・・・。


■Hungarian Div.1 Most Player of The Match


今年も去年と同じく Honved に Feyenoord からレンタルで来ている選手が獲得しました。
なんだろう、オランダ人と相性が良いのですかね?


■Hungarian Div.1 Top Goalscorer


圧倒的な攻撃力を誇った Ujpest のエースが受賞です。ウチのチームはターンオーバーしなければ獲れるのかなぁ。


■Young Player of The Year


この賞はウチの Kecskes かと思っていたのですが・・・。生成選手に取られてしまいました。
しかもウチからのレンタル選手w


■Manager of The Year


おぉ、メン監督が受賞!まぁ3冠していれば当然ですかね(ドヤァ


■Team of The Season


ベストイレブンんはVideotonから5人が選出です。ウチ2人がレンタルの選手。異国の地でよく頑張ってくれました。



そしてチームは6/12まで休養、監督は来季に向けた準備に入ります。



今回はここまで。



サッカー フットサル 作戦盤 折りたたみ タクティックボードサッカー フットサル 作戦盤 折りたたみ タクティックボード
()
JKMSPORTS

商品詳細を見る

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


