ブログの紹介
このブログは、Football Manager 2015の監督日記ブログです。
メンフクロウ監督が人間界で活躍する姿をお楽しみください。


■ハンガリー Videoton編 目標:マジックマジャール復活!(CL制覇、W杯制覇、リーグランク1位)
はじめに | ハンガリーサッカー紹介 | ゲームセットアップ
2014-15シーズン | リーグ戦:優勝! カップ戦:準優勝 Lカップ戦:2nd-R敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 |
  その13 | その14 | その15 |
2015-16シーズン | CL:3rd-R敗退 EL:プレイオフ敗退 リーグ戦:2位 カップ戦:準優勝 Lカップ戦:準決勝敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2016-17シーズン | EL:GL敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 | その13 |
2017-18シーズン | CL:プレイオフ敗退 EL:KR2回戦敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2018-19シーズン |
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 |
 



2017-18_01. Champions League 躍進


2017/6/25

また一人旅立っていきました。CDFの Danrlei です。元々タダのような値段だったので大儲けなんですが。





2017/6/26

Champions League 2ndラウンドの相手が決まりました。アルメリアの Gandzasar Kapan というクラブのようです。

0259.jpg



2017/7/5

そしてまた一人。今度は一昨年のMVP Pajac。このオファーは理事会が問答無用で受け入れてしまいました。
まぁ能力の割には好条件なオファーだとは思いますが・・・。





2017/7/19

今日は Champions League 2nd ラウンド 第1戦が行われました。相手はアルメリアのGandzasar、
実力的には数段下の相手なので、負けたらクビが飛んでもおかしくありません。結果は・・・。



結果は勝ちでしたが、内容は意外と苦戦しました。アウェイゴールを奪われたしね。
まだ連携が十分でないのが影響している模様です。



2017/7/26

CLの模様をお届けしましょう。

■vs Gandzasar FC
gandzasar.png


■キープレーヤー






第1戦で意外な粘りを見せたチーム、アウェイかつこちらの連携不足の隙を突いてくるかもしれません。
油断せずに戦いたいと思います。



試合は下記から。



■スタッツ



■MOM



前半11分に今季から加入している Phala が悪質なタックルでいきなりレッドカード!!
おい、貴様はテロリストか!!一人少ない状態で80分を戦うはめに。
その後は集中したプレーでゴールを割らせませんでしたが、それでも押し切られ85分に遂に失点。
もう1点取られればアウェイゴールで敗退というところまで来ましたが、何とか逃げ切りました。

Phala め・・・。高い給料貰っておきながら何という始末!でも罰金を科したら素直に受け入れたので、良しとするか。




そんな次のCLの相手は F.C. København 。親クラブとの対戦ですw

0260.jpg



2017/7/30

シーチケの売り上げ報告です。年々売り上げがアップしていますね。スタジアムが満員御礼となるのも
そう遠くないかもしれません。

0261.jpg



2017/8/1

シーズンがようやく開始しました。月初レポートです。

■先月の成績
0262.jpg

親善試合とはいえ、あのリヨンに勝ったのが誇らしかったですねぇ。


■現在の順位表
0263.jpg

初戦はなんとか勝つことができました。


■Myチーム選手状況


今季もまたそれなりに選手が入れ替わっております。紹介は移籍期間終了後にでも。


■理事会の信用


とりあえずCLは3回戦進出で目標達成済みです。


■財政


先月は若干の赤字。ちょっと移籍の支出が多かったかな。


ちょっと遅れましたが、これが理事会の今季の要望です。相変わらず国内は優勝が絶対条件と。






2017/8/2

Champions League 3回戦 第1試合、デンマークの FC København とのアウェイマッチが行われました。




おおお、勝っちゃった!アウェイらしい相手に支配された試合でしたが、カウンター一閃を繰り出し
金星を挙げることができました!次の試合も気合い抜かずに頑張りたいですね。




2017/8/9

さて前の試合から一週間、CL3回戦第2試合、大事な一戦を迎えました。

■vs FC København
Kovenhavn.jpg


■キープレーヤー






実は今季1人をレンタルで貸してもらっていたりする親クラブですが、それはそれ、これはこれ。
CLグループステージに向け、全力でぶつからされていただきます!



試合は下記から。



■スタッツ



■MOM



いやー、始まってみればニューカッスルから無償レンタルで来ている Aarons さんの独壇場でした。
その快速で左サイドを切り裂く様は痛快の一言ですね。素晴らしい!

これでCLプレイオフに進出です。あと1回勝ちあがれば大金が・・・グフフ


 0267.jpg
      賞金でネズミが何匹買えますか?


2017/8/11

CLプレイオフの組み合わせ抽選がありました。我が Videoton の相手は・・・

0264.jpg


ぎゃあああああ。セルティックなんて、この中で一番金持ちでキツイ相手じゃないですかやだああああ。
恨む・・・抽選引いた奴を恨む。


 0006.jpg
  俺のネズミ食べまくりの夢を潰す気か!



2017/8/23

そしてやってきましたセルティック戦!ホームの第1戦でアドバンテージを取りたいところですが、果たして。



ぐぬぬ、直接FKで取った1点を守り切れるかと思いましたが、さすが地力のある相手、終盤に追いつかれ
ドローとなってしまいました。アウェイゴールを考えると、次のアウェイ戦はちょっと厳しいかな・・・。



2017/8/29

そしてセルティックとのアウェイの第2戦です。CLグループステージを賭けた戦い、厳しい状況ですが、
精一杯のプレーを見てみたいものです。

■vs Celtic FC
celtic.png


■キープレーヤー






選手の能力は2周りくらい上、資金力は10倍くらい上のチーム。わずかな望みに賭けたいと思います。



試合は下記から。



■スタッツ



■MOM



早々に先制され嫌なムードが立ち込めましたが、42分にちょっとラッキーなPKを貰い
同点に追いつくと静まり返る超満員の Celtic Park 。最後は地力の差を見せつけられましたが、
良い戦いが出来たと思います。

賞金もガッポリ入ったしね。

0265.jpg
0266.jpg


でも悔しいいいいいいいい  もっと強くなって来年絶対リベンジしてやる!!!




今回はここまで。



Shibaful - Trip Do Brasil - fever pitch iPhone5 iPhone5s 対応 芝生のケース シバフル ブラジル マラカナンスタジアム をイメージ サッカー ピッチライン プリント版 AG/SBB-IP52Shibaful - Trip Do Brasil - fever pitch iPhone5 iPhone5s 対応 芝生のケース シバフル ブラジル マラカナンスタジアム をイメージ サッカー ピッチライン プリント版 AG/SBB-IP52
()
Shibaful

商品詳細を見る

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


