ブログの紹介
このブログは、Football Manager 2015の監督日記ブログです。
メンフクロウ監督が人間界で活躍する姿をお楽しみください。


■ハンガリー Videoton編 目標:マジックマジャール復活!(CL制覇、W杯制覇、リーグランク1位)
はじめに | ハンガリーサッカー紹介 | ゲームセットアップ
2014-15シーズン | リーグ戦:優勝! カップ戦:準優勝 Lカップ戦:2nd-R敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 |
  その13 | その14 | その15 |
2015-16シーズン | CL:3rd-R敗退 EL:プレイオフ敗退 リーグ戦:2位 カップ戦:準優勝 Lカップ戦:準決勝敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2016-17シーズン | EL:GL敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 | その13 |
2017-18シーズン | CL:プレイオフ敗退 EL:KR2回戦敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2018-19シーズン |
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 |
 



2017-18_04. W杯出場黄信号


2017/8/31

CLのプレイオフでの敗退であったため、ELのグループステージに出場できます。
その賞金が入りました。

0268.jpg

しかしELのグループステージって何十というチームが出ているのに、こんなに貰えるとは。
UEFAは金がありますねぇ。AFCにも分けて欲しいくらいです。




あと移籍期間最終日はパニックバイが起こりやすいと言われていますが、我がチームと同じ
OPT Bank Liga に所属する Ajka というチームがこれを起こしていました。

最初、ウチの若手FW Corvalan にレンタルオファーするも拒否され、

0269.jpg


その後直ぐにウチの若手AMC Boadu にレンタルオファーするも、こちらも拒絶

0270.jpg


そしたら今度はウチの若手MF Holdampf に獲得オファー。しかし交渉が決裂

0271.jpg


これで相当焦ったのでしょう。最後には速攻で Papp に獲得オファーを出し、無事交渉成立。

0272.jpg


この間わずか数時間、向こうのクラブの焦りぶりが垣間見えて面白かったですねw


 0280.jpg
   獲物はしっかりと狙いを定めて確実に獲るもんだ



2017/9/1

さて移籍期間も終わり本格的にシーズンが始動しました。月初レポートです。


■先月の成績
0273.jpg

キツイ日程ながらも、リーグ戦は今のところ全勝です!まぁ強い相手と試合していないというのもあるんですけど。


■現在の順位表
0274.jpg

今季2部から上がってきたばかりの Haladas がなかなか好調のようです。


■Myチーム選手状況


レンタル選手達が結構活躍してくれていますね。


■理事会の信用


CLは目標以上の成績で結構喜んでいただけているようです。


■財政


先月は大陸大会の賞金で\400M以上の黒字!UEFA様様ですね!



そして Europe League グループステージの抽選が行われました。我が Videoton は・・・。

0275.jpg

グループDということで、ナポリ,クラブ・ブルージュ,ヤング・ボーイズとの対戦です。
ビルバオ,モナコ,ウェストハムが居た去年よりはマシですね・・・。



2017/9/4

今日はハンガリーのスーパーカップが行われました。えっ、9月?と思われた方は鋭い。
本当は7月に行われる予定だったのですが、順延に順延を重ね9月にまで持ち越されたのですw

てかヨーロッパリーグと重なることは分かっているんだから、最初から被らない時期に開催すれば
良いと思うんですけどね。

ちなみに結果はこちら。ライバル Ujpest を倒して勝利です!





2017/9/8

さて約半年ぶりとなるW杯予選が開かれました。ハンガリーはアウェイでアイルランドとの試合。
果たして結果は。




ZA・M・PA・I ★



2017/9/12

そしてハンガリー代表は続くクロアチア戦。




 0028.jpg
    こりゃ駄目だ     目も当てられん


この2試合で順位は以下のとおりに。EUROと同様に、振り返ればそこにフェロー諸島。

0276.jpg


果たしてハンガリーがW杯に出場できるときはいつになるのでしょうか?



2017/9/21

さてやってまいりました17-18シーズンの Europe League 開幕戦、ホームでスイスの Young Boys を迎え撃ちます!


■vs BSC Young Boys
youngboys.png


■キープレーヤー






個々の選手は我々と同等~一段上のレベル、こちらにも十分勝機があると思います。
監督力を見せつけてやるぜ!!



試合は下記から。



■スタッツ



■MOM



試合を支配しシュートを放ちながらも得点できない時間帯が続き、「何でお前はキーパーに向かって
シュートするんだよぉぉっぉぉおぉぉぉ」と叫ぶこともしばしば。結局相手の隙を突いた一点をもぎ取り
勝利できましたが、もっと効率よく勝ちたいですねぇ。何が足りないのか・・・。


まぁでも勝ちは勝ち。賞金ゲットだぜ!

0277.jpg



2017/10/1

ユース施設の拡張が終わりました。

0278.jpg


これで我がチームの施設がどうなったかというと・・・。

0279.jpg


トレーニング系はかなりの充実度ですね。そろそろスタジアム関係への投資に軸を移しても良いかもしれません。



今回はここまで。



ラダメル・ファルカオ マンチェスターユナイテッド 2014-15シーズン サッカーフィギュア KODOTOラダメル・ファルカオ マンチェスターユナイテッド 2014-15シーズン サッカーフィギュア KODOTO
()
KODOTO

商品詳細を見る

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


