メンフクロウのFootball Manager日記 TOP  >  スポンサー広告 >  Videoton 2017-18シーズン >  2017-18_07. EL決勝トーナメント進出!
ブログの紹介
このブログは、Football Manager 2015の監督日記ブログです。
メンフクロウ監督が人間界で活躍する姿をお楽しみください。


■ハンガリー Videoton編 目標:マジックマジャール復活!(CL制覇、W杯制覇、リーグランク1位)
はじめに | ハンガリーサッカー紹介 | ゲームセットアップ
2014-15シーズン | リーグ戦:優勝! カップ戦:準優勝 Lカップ戦:2nd-R敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 |
  その13 | その14 | その15 |
2015-16シーズン | CL:3rd-R敗退 EL:プレイオフ敗退 リーグ戦:2位 カップ戦:準優勝 Lカップ戦:準決勝敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2016-17シーズン | EL:GL敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 | その13 |
2017-18シーズン | CL:プレイオフ敗退 EL:KR2回戦敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2018-19シーズン |
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 |
 



2017-18_07. EL決勝トーナメント進出!


2017/12/1

さて、半分ウインターブレイクに入っているようなものですが、月初レポートです。

■先月の成績
0292.jpg

国内戦の好調を Europe League に繋げられればいいんですけどねぇ。


■現在の順位表
0293.jpg

Ujpest が少々つまづいたので、我がチームが若干抜け出しました。


■Myチーム選手状況


Karamanos の活躍は神クラスですね。これ見てる監督さん、あなたのチームでも獲ってみては。


■理事会の信用


ここにあるとおり、最近CDFの Kecskes の調子がよくありません。控えに回ってもらうかなぁ。


■財政


移籍条項の売却の影響で先月は黒字!地方弱小クラブの貴重な収入源ですからね。



そして今月もまた幾つか移籍条項が売れました。

0294.jpg

今月は2つ、計\54Mくらいの収入です。あざーーーっす。



2017/12/9

Europe Leagueグループステージ、最終節がやって参りました。
決勝トーナメント進出を賭け、ホームで Club Brugge と対戦です!

ここで順位表をおさらい。

0291.jpg

とにかく勝たないと進出もクソもない大事な試合、気合いを入れて頑張りたいと思います。


■vs Club Brugge
brugge.png


■キープレーヤー







個々の選手はなかなかレベルが高く、おいそれと勝たせてくれそうにありません。
ここは監督の戦術力が利いてくるか?



試合は下記から。



■スタッツ



■MOM



始まってみれば相手に歯応えがなく前半30分までに3-0となり、そのままフィニッシュ。
予想以上の結果に正直拍子抜けしてしまいました。ウチがそれだけ強くなったのかな?

ともかくグループリーグ突破です!おめでとうございます!!

0295.jpg



2017/12/22

Europe League 決勝トーナメント1次ラウンドの抽選が行われました。
我がチームはどこと対戦になるのかな・・・ドキドキ

0296.jpg

トッテナムと・・・。まぁここまでくればどのチームも強豪ですからね。120%の力を出すだけです。



2018/1/1

いやー、早いものでもう2018年ですよ。W杯イヤーです。
ということで新年恒例のバロンドールから。


■バロンドール




現実ではチェルシーへの移籍が噂されているメッシが4年連続の受賞です。
果たして彼を超える選手は出てくるのでしょうか?


次はWorld Player of The Year。

■World Player of The Year




ハイハイメッシメッシ。ちなみに移籍金は350億円と言われていますね。
FMの中だとナポリが買収できる値段ですw


最後は欧州ゴールデンボーイ。

■European Golden Boy




リアルではパルチザンに所属する Zivkovic が受賞です。良い選手なんでしょうね。



2018/1/6

長年我がクラブのゴールを守ってくれていた Calatayud が引退を決意したようです。
引退日は2018/6/17。長年お疲れさまでした。




引退後はGKコーチになりたいと言っていた氏、どれどれ、長年の功労者として雇おうかなと思って
スタッフ能力を見てみたら



うーーーーーーーーーーーーーむ、微妙な能力。

でもまぁU21のコーチから始めてもらうことにしました。



2018/1/10

ウチの優秀な若手SBの Juan Manuel Cordero が色んなクラブから狙いを付けられているようです。
移籍の噂が絶えません。





 0297.jpg
    \350M、キッチリと貰わんと売らへんで!



2018/1/20

ハンガリーの移籍期間は今日から開始ですが、何人か即戦力の選手を獲得したのでご紹介。



今季で引退する Calatayud の後継として獲得したGK。抜きんでたものは無いですが、
非常にバランスが取れた能力ですね。獲得費用も\30Mと超破格でした。




アフリカの奥地から発掘したガチムチ系CDF。契約切れのところをフリーで獲得。
強靭さ18、マーキング16、こんな選手にマークされる選手が可哀想です。




アフリカの奥地から発掘した選手2。SBとしては申し分ない能力ですね。
ちょっと合流時に怪我してたのがちょっと残念です。




アフリカの奥地から発掘した選手3。即戦力という訳ではありませんが、パス16、テクニック16、
ファーストタッチ16とテクニック系が非常に高い地蔵タイプかと思いきや、運動量15、スタミナ16と
動きまくれる能力を持っており、どんな活躍を見せるのか楽しみだったりします。




彼が補強の目玉。どうですかこのFWとして申し分ない能力バランス。今シーズン末で居なくなってしまう
Karamanos の後釜として獲得しました。前のチームでは86試合50得点とその圧倒的なパワーを見せて
いましたが、ここでもそれを発揮して欲しいですね。




2018/2/23

さてだいぶ間が空いてしまいましたが、遂にやってきました公式戦再開、
Europe League 1stノックアウトラウンド、ホームでプレミアのトッテナムとの試合です!


■vs Tottenham Hotspur
tottenham.png


■キープレーヤー







くっ、みんな高い給料貰いやがって・・・!平均給料が10Mくらいのチームの意地を見せてやるぜ!



試合は下記から。



■スタッツ



■MOM



試合は圧倒的に支配されましたが、何とか粘ってスコアレスドローに持ち込むことが出来ました。
体を張ったDFに賞賛です。でもホームでこのスタッツ、アウェイが怖いですw



今回はここまで。



History of Videoton FcHistory of Videoton Fc
()
Russell Jesse

商品詳細を見る

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


