ブログの紹介
このブログは、Football Manager 2015の監督日記ブログです。
メンフクロウ監督が人間界で活躍する姿をお楽しみください。


■ハンガリー Videoton編 目標:マジックマジャール復活!(CL制覇、W杯制覇、リーグランク1位)
はじめに | ハンガリーサッカー紹介 | ゲームセットアップ
2014-15シーズン | リーグ戦:優勝! カップ戦:準優勝 Lカップ戦:2nd-R敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 |
  その13 | その14 | その15 |
2015-16シーズン | CL:3rd-R敗退 EL:プレイオフ敗退 リーグ戦:2位 カップ戦:準優勝 Lカップ戦:準決勝敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2016-17シーズン | EL:GL敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 | その13 |
2017-18シーズン | CL:プレイオフ敗退 EL:KR2回戦敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2018-19シーズン |
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 |
 



2017-18_08. 快進撃とその終焉


2018/2/27

今季のユースの昇格がありました。今年はちょっと小粒かな~。




期待はこの選手達くらいですかね。ちょっとパッとしないかも・・・。







 0303.jpg
   いやいや我々これからめっさ伸びますって!



2018/3/1

いよいよ国内戦も再開します。久しぶりの月初レポートです。

■先月の成績
0298.jpg

今年は例年と違って、ウインターブレイク中の親善試合が1月にしか組めませんでした。W杯イヤーだから?


■現在の順位表
0299.jpg

リーグ戦はまだ再開していないので、順位表は変わりありません。


■Myチーム選手状況


新選手が加入したのに伴い、一部のレンタル選手の契約を打ち切りました。
それがお互いのためですね。


■理事会の信用


信用は就任して以来初めて Very Secure になってます。


■財政


ちょっと赤字額が増えてきましたね。新戦力による給料増が関連していそうです。


同日、Europe League のトッテナム戦第2戦が行われました。
あんまり無様に負けなければいいや、と気楽な気持ちで臨んだら



なんとぉー!!(F91) アウェイゴールながら勝ってしまいました!!
守備的に臨むも早々に2点取られて「これ以上やられんなよ」と思ってたところで、
相手左SBのDavies君の豪快ヘッドオウンゴールが決まり、「あれ?死ぬ気であと1点取れば
行けんじゃね?」と思って選手を押し上げた結果、Phalaが値千金の同点ゴール!!

いやー弱者の戦いながら素晴らしい勝利!これで 2nd ラウンド進出です!


 0304.jpg
         監督が一番ビックリした


そんな奇跡の試合は以下からどうぞ。



次の相手はマルセイユのようです。

0300.jpg


よし、頑張るぞ!!   ・・・と思いたいところですが、見てくださいこの過密日程!!

0301.jpg

ELにMagyar Kupa、Ligakupa は勝ち上がればさらに試合が増えますからね。
連戦とか普通に有りそうw



2018/3/15

Ligakupa、Magyar Kupa と順調に連勝した後、






やってきました、まずはアウェイでのマルセイユ戦です。

見たところ戦力はトッテナムより上、ホームで戦う前に終わってしまっては元も子もありません。
失点を最小にすべく頑張りたいと思います。



駄目でした orz
序盤の相手への対応が不味かったかなぁ。失点を立て続けにしたことによって、
チームが混乱してしまい、歯止めを利かせられませんでしたね。これで勝ち上がりはほぼ不可に
なりましたが、2戦目は捨て身でいってみましょうか。



2018/3/22

5-0 のビハインドで迎えたホームのマルセイユ戦でしたが・・・



まぁ予想どおりダメでしたね。5点差をひっくり返すのは流石に現実的ではありません。
でもスタッツを見てもらえれば分かるとおり、相手を圧倒していた点は評価しても良いのでは
ないでしょうか。そうするとやはり大事なのは決定力ですねぇ・・・。


ともあれ、Videoton の17-18シーズンの Europe League はこれで終了です。
最後にちょっとだけ賞金が入ったので良しとしましょう。

0302.jpg



2018/3/28

今シーズンの残り試合は国内戦だけとなりました。まずはLigakupa、準決勝第1試合から。



一度は相手を 3-1 で突き放すも、3トップの相手を抑えきれず追いつかれて同点に終わりました。
アウェイとはいえ、ちょっと嫌な終わり方でしたね。第2戦のホームでは勝ちたいと思います。



2018/3/31

そして"ようやく"国内リーグ戦が再開しました。



ホームで勝ちはしましたが、結構際どい出来。連戦続きで疲れが溜まってきたのかな?



とりあえずちょっと気合いを入れてみる。



これで息を吹き返してくれるといいのですが。



今回はここまで。



【ドイツ】【iPhone5ケース】【サッカー】【FUTBOL NINO】 10-ip5s-fca-all09【ドイツ】【iPhone5ケース】【サッカー】【FUTBOL NINO】 10-ip5s-fca-all09
()
Clear Arts (クリアー・アーツ)

商品詳細を見る

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


