ブログの紹介
このブログは、Football Manager 2015の監督日記ブログです。
メンフクロウ監督が人間界で活躍する姿をお楽しみください。


■ハンガリー Videoton編 目標:マジックマジャール復活!(CL制覇、W杯制覇、リーグランク1位)
はじめに | ハンガリーサッカー紹介 | ゲームセットアップ
2014-15シーズン | リーグ戦:優勝! カップ戦:準優勝 Lカップ戦:2nd-R敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 |
  その13 | その14 | その15 |
2015-16シーズン | CL:3rd-R敗退 EL:プレイオフ敗退 リーグ戦:2位 カップ戦:準優勝 Lカップ戦:準決勝敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2016-17シーズン | EL:GL敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 | その13 |
2017-18シーズン | CL:プレイオフ敗退 EL:KR2回戦敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2018-19シーズン |
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 |
 



2017-18_09. 一ヶ月で9試合


2018/4/1

今月はもしかしたら今シーズンで一番忙しい一月かもしれません。月初レポートです。

■先月の成績
0305.jpg

大敗してからちょっと調子を落としたような気がしますね。連戦が続くので、復調を期待したいところです。


■現在の順位表
0306.jpg

ウチのチームだけ極端に試合が少ないw あとUjpestが若干調子を落としている様子。
結構余裕がある展開になってきました。


■Myチーム選手状況


今月は本気で全員に頑張ってもらわないといけなさそうですね。


■理事会の信用


大陸大会の好成績が好評価のようです。


■財政


先月はELのボーナスで黒字に。今シーズンは過去最高の\800Mくらいの黒字が見込めそうです。



2018/4/3

Magyar Kupa準々決勝2回戦が行われました。



前半の動きは悪かったものの、若干の喝と交代選手の活躍で終わってみれば圧勝でした。
しかし負傷者を3人も出される始末。幸い大怪我ではなかったですが、アンチフットボールだry



2018/4/6

中2日で OTP Bank Liga の Ujpest 戦です。一応首位攻防戦、アウェイなので厳しい戦いが予想されましたが、



接戦を制し何とか勝利しました。しかしスタッツを見ると分かるとおり、かなり削られにきた模様。
記者会見でも釘を刺しときました。

0307.jpg


その返答。

0308.jpg


 0310.jpg
        むきーーー!!



2018/4/10

Magyar Kupa準決勝は3部の Szolnok と。ここまで勝ち上がってきたのは凄いですねー。



しかし王者の貫録で軽く一蹴。ここで負ける訳にはいきません。



2018/4/14

続くリーグ戦はFerencvarosと。



圧倒的に攻めながらもゴールを割れずスコアレスドロー。時にこういう試合がありますよね。



2018/4/18

連戦連戦、そろそろ疲れてきましね。今日はPuskas Akademia との Ligakupa 準々決勝第2戦です。
第1戦は3-3の引き分けでした。ホームではキッチリ勝ちたいところです。



2人負傷交代する苦しい中、Yusufの個の破壊力で何とか勝利。これで準決勝進出ですが、
ますます日程が苦しくなる・・・w

0309.jpg



2018/4/21

連戦が続きます。Ligakupa に続き、同じ Puskas Akademia 戦です。



試合は支配しましたが、相手の3トップに耐えられず3失点、久々のリーグ戦黒星となりました。
今日はいつも使っている3トップ対策があまり効果出なかったですね。



2018/4/24

また試合・・・。Ligakupa 準決勝第1戦、アウェイでの Gyor 戦です。



控えメンバーでやや苦戦しながらも勝てましたが、やはり相手が削りに来ている気がするなぁ。
チーム力が違い過ぎる上での仕方ない行為なのでしょうか。



2018/4/26

段々嫌になってきました。OTP Bank Liga 第21節、Dunaujvaros戦です。



まぁ完勝ですね。ちなみに連戦続きでもちゃんと1試合1試合指揮はとっております。

ちなみにこの試合の1点目のゴールですが、リーグ戦最速ゴールだそうです。ちなみに開始13秒だそう。





2018/4/28

ようやく4月の試合がこれで終わりです。第22節、MTK戦でした。



また2人負傷退場・・・。相手が削りに来ているのか、疲労が溜まっているのか、はたまたその両方なのか、
ただでさえ全員サッカーなのにたまりませんね。まぁ軽傷なのが幸いですけど。



今回はここまで。



第93回全国高校サッカー選手権大会 総集編 最後のロッカールーム [DVD]第93回全国高校サッカー選手権大会 総集編 最後のロッカールーム [DVD]
(2015/03/25)
不明

商品詳細を見る

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


