メンフクロウのFootball Manager日記 TOP  >  スポンサー広告 >  Videoton 2018-19シーズン >  2018-19_05. 世界トップクラスのクラブに善戦
ブログの紹介
このブログは、Football Manager 2015の監督日記ブログです。
メンフクロウ監督が人間界で活躍する姿をお楽しみください。


■ハンガリー Videoton編 目標:マジックマジャール復活!(CL制覇、W杯制覇、リーグランク1位)
はじめに | ハンガリーサッカー紹介 | ゲームセットアップ
2014-15シーズン | リーグ戦:優勝! カップ戦:準優勝 Lカップ戦:2nd-R敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 |
  その13 | その14 | その15 |
2015-16シーズン | CL:3rd-R敗退 EL:プレイオフ敗退 リーグ戦:2位 カップ戦:準優勝 Lカップ戦:準決勝敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2016-17シーズン | EL:GL敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 | その13 |
2017-18シーズン | CL:プレイオフ敗退 EL:KR2回戦敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2018-19シーズン |
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 |
 



2018-19_05. 世界トップクラスのクラブに善戦


2018/9/1

移籍期間が終了し今季のメンバーも決定、徐々にリーグ戦が加速していきます。月初レポートです。

■先月の成績
0351.jpg

いやー足かけ5年、遂に目標だったCLグループステージへの進出を決めました。
相手は厳しいですが、全力を尽くしたいと思います。


■現在の順位表
0352.jpg

今のところ6戦全勝とかなり良い滑り出しです。


■Myチーム選手状況


今季はこのメンバーで頑張っていこうと思います。


■理事会の信用


大量点を取っていたら、いつの間にか「エキサイティングじゃない」不満が消えていました。


■財政


CLグループステージ進出の賞金\1Bはデカいですねー。これだけで年の半分の支出が賄えますよ。




そしてまた一つ移籍条項が売却できました。



今までの最高額となる\127M!いやー笑いが止まりません。


 0358.jpg
       ボロ儲けウハウハですわ!


2018/9/2

リーグ戦第7節は辛勝でした。ここ最近の連戦で疲れが溜まってきているのかな?





2018/9/7

今年から始まった Nations League が開幕しました。



ハンガリーはアンドラ相手に圧勝。まぁ勝って当たり前ですよね。



2018/9/11

Nations League 第2戦、マケドニア戦です。



こちらも完勝です。ていうかディヴィジョンDに所属していることを恥ずかしく思わないとね。




2018/9/15

Ligakupa は2試合ともアシマネに任せつつ完勝。






そしてリーグ戦第8節、ライバルのUjpest戦です。向こうは若干調子を落としているところですが、
油断せず戦いたいと思います。



やや苦戦しましたが、相手にゴールを許さず完封勝利です。あちらはやはり調子が悪いみたいですね。



2018/9/18

さぁやって参りました!Videotonにとっては初のCLグループステージ、ホームであのバルセロナを迎えます。
きっと街は大騒ぎになっていることでしょう。


■vs FC Barcelona
barcelona.png


■キープレーヤー






ゲーム内では2018年ですが、現実の今とほぼ変わりない面子ですね。若干年齢が高めになってきて
いるので、その綻びを突けるでしょうか。とりあえず惨敗しても責めないでね。


試合は下記から。



■スタッツ



■MOM



前半こそ攻め込まれましたが、後半からは徐々に盛り返し互角の展開。いや作ったチャンスの数では
我々の方が上だったのではないでしょうか。そして89分には Feczesin が変態的な動きから
殊勲のゴール!あのバルサ相手に 2-1 で持ち堪えました。いやー、良い出来でしたね。
我々のチームもなかなか強いではないですか。

試合後にルイス・エンリケからも褒められましたし。

0353.jpg



 0359.jpg
           もっと褒めて!褒め称えて!



2018/9/20

その中1日のMagyar Kupaは控えメンバーで何とか勝利。





2018/9/22

リーグ戦9節のMTK戦は辛くもドロー。これでリーグ戦の連勝記録が途絶えます。





2018/9/26

続く Magyar Kupa 3回戦は圧勝。





2018/9/29

そしてリーグ戦第10節、2位の Puskas Akademia をホームで退けます。



この試合で素晴らしいゴールが決まります。まずは下記をご覧ください。



さすが Yusuf。頭で考えるのではなく直感でプレーしている感がよく表れていますw



今回はここまで。



不二貿易 コンタクトケース サッカーボール 12096不二貿易 コンタクトケース サッカーボール 12096
()
不二貿易

商品詳細を見る

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


