メンフクロウのFootball Manager日記 TOP  >  スポンサー広告 >  Videoton 2014-15シーズン >  2014-15_04. 14-15シーズン戦力紹介 守備陣編
ブログの紹介
このブログは、Football Manager 2015の監督日記ブログです。
メンフクロウ監督が人間界で活躍する姿をお楽しみください。


■ハンガリー Videoton編 目標:マジックマジャール復活!(CL制覇、W杯制覇、リーグランク1位)
はじめに | ハンガリーサッカー紹介 | ゲームセットアップ
2014-15シーズン | リーグ戦:優勝! カップ戦:準優勝 Lカップ戦:2nd-R敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 |
  その13 | その14 | その15 |
2015-16シーズン | CL:3rd-R敗退 EL:プレイオフ敗退 リーグ戦:2位 カップ戦:準優勝 Lカップ戦:準決勝敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2016-17シーズン | EL:GL敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 | その13 |
2017-18シーズン | CL:プレイオフ敗退 EL:KR2回戦敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2018-19シーズン |
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 |
 



2014-15_04. 14-15シーズン戦力紹介 守備陣編

それではお待たせしました!開幕も近づいてきたことから、我がVideotonの14-15シーズンの
戦力紹介を行いたいと思います。誰一人として知っている選手がいないとと思いますが、気にせずに♪


まずは守備陣から。


◆GK

Juan Calatayud  CA:★4.5 PA:★4.5


一人だけ能力評価が飛びぬけている、スペイン人の我がVideotonの守護神です。
昔はリーガ・エスパニョーラの中下位チームを転々としていましたが、一昨年からハンガリーで
プレーしているようです。GKとしての能力は正直高くないと思いますが、このリーグの平均レベルが
そんなものなんでしょうね。最近ちょっと衰えが出てきているのが懸念です。


Tamás Horváth  CA:★2 PA:★2


うーん、ちょっとGKとしての能力が心許ないですねー。
まぁ控えですし、給料が115万円/年と破格の安さなので許容できますが。
Agilityが高いのが良い点ですかね。


◆DF

Filipe Oliveira  CA:★3 PA:★3


Parmaでプレイしていたときに確かに彼が居た記憶がありますが、その後はずっと
ハンガリーに来ていたのですね。右SDFだけではなく両ウイングをこなせる点は魅力ですが、
ただ能力に見合った給料ではないですね。彼だけ貰いすぎです。今年で放出だろうなぁ。


Roland Szolnoki  CA:★2 PA:★3


能力は心許ないですが、両SBをこなせる器用さと貴重なクラブ内育成選手という点が
魅力ですね。プレシーズンは怪我で棒に振ってしまいましたが、まだまだ伸びしろが
ありそうなので、使いながら育てていきたい選手です。


Gábor Gyömbér  CA:★3.5 PA:★3.5


彼はこの移籍期間内に獲得した、ハンガリー代表歴もある選手です。後ろのポジションをほぼ全てこなせる
ユーテリティの高さが魅力ですね。こんな選手が\4.8Mで取れたんですから、良い補強だったと思います。


Stopira  CA:★3 PA:★3


我がチームの貴重な左サイドバックです。突出した能力ではないながらも、平均的にバランスが
取れていますね。今年Videoton3年目でそろそろハンガリーにも慣れたと思いますので、
その実力を如何なく発揮して欲しいと思います。


Roland Juhász  CA:★4 PA:★4


ハンガリー代表77CAPを誇る、我がVideotonの守備の柱です。スピードに難はありますが、
それを補って余りあるフィジカルと空中戦の強さに対抗できるFWは多くないでしょう。
脂が乗った31歳、優勝の下支えとなって欲しいところです。


Paulo Vinícius  CA:★3.5 PA:★4


24歳には見えない貫禄のある顔が印象的な助っ人ブラジル人CBです。
一芸に秀でたタイプではないですが全体的にバランスが良く、パスやドリブルもそこそこできる
パサー型のDFですね。Roland Juhászとお互いに補いながら使っていくのがキモでしょう。


Zsolt Nagy  CA:★1.5 PA:★2~3


傘下クラブであるPuskas Akademiaからレンタルで来ている選手です。ウチのクラブは正直言って
CBの層が薄く、先述の2人に彼くらいしか居ません。補強しようかと思ったんだけど、それなりの
お金がかかるですよね…。

ちなみに彼ですが、Potentialが2~3になっていることに気付きましたか?今作はレンタルで
加入した選手についても、時間をかけないと能力が分からない仕組みになっているんですかね?


Brachi  CA:★3.5 PA:★3.5


スペインからの助っ人右SBです。本国ではトップチームの出場経験が無く、国外に出て
ようやく芽が出た感じの苦労人みたいですね。。給料の割に高い能力が魅力的で、
故に狙ってるクラブも多いのが悩み。まぁ金額次第では放出しますけどw


守備的な選手はここまで。
次回は中盤より前の攻撃的な選手を紹介します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


