メンフクロウのFootball Manager日記 TOP  >  Videoton 2018-19シーズン
ブログの紹介
このブログは、Football Manager 2015の監督日記ブログです。
メンフクロウ監督が人間界で活躍する姿をお楽しみください。


■ハンガリー Videoton編 目標:マジックマジャール復活!(CL制覇、W杯制覇、リーグランク1位)
はじめに | ハンガリーサッカー紹介 | ゲームセットアップ
2014-15シーズン | リーグ戦:優勝! カップ戦:準優勝 Lカップ戦:2nd-R敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 |
  その13 | その14 | その15 |
2015-16シーズン | CL:3rd-R敗退 EL:プレイオフ敗退 リーグ戦:2位 カップ戦:準優勝 Lカップ戦:準決勝敗退
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2016-17シーズン | EL:GL敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 | その12 | その13 |
2017-18シーズン | CL:プレイオフ敗退 EL:KR2回戦敗退 リーグ戦:優勝! カップ戦:優勝! Lカップ戦:優勝!
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | その7 | その8 | その9 | その10 | その11 |
2018-19シーズン |
  その1 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 |
 



2018-19_06. インテル相手に横綱相撲


2018/10/1

リーグ開幕から3か月、そろそろ波に乗ってきたところでしょうか。月初レポートです。

■先月の成績
0354.jpg

国内戦は先月は負け無しです。チーム力が飛び抜けているみたいですね。


■現在の順位表
0355.jpg

頭2つくらい飛び抜けていますが、それでもまだ安心できる状況ではないですね。


■Myチーム選手状況


ちょこちょこ怪我人が出ています。ウイングの層がちょっと薄いことに気付いてきました。


■理事会の信用


うっ、また「エキサイティングじゃない」不満が復活してる・・・。


■財政


先月は移籍条項の売却により黒字です。でもそれが無ければ\90Mくらいの赤字ということですね。
もっと収入を増やさなければ・・・。


でも今月も理事会が移籍条項の売却交渉を行ってくれました。

0356.jpg

ちょwww\285Mwwwwww美味しすぎるwwwwwwwwwwwww

と草を生やしまくってしまいましたが、理事会は素晴らしい仕事をしてくれますね。


 0361.jpg
         笑いが止まらんわい


2018/10/3

今日はCLグループステージ第2節、アウェイでのインテル戦。強豪相手のアウェイマッチだから
まぁ引き分ければ上出来だよな、なんて思って臨んだら



奇跡が起きました。いや奇跡で 0 - 3 にはならないでしょう。我がチームの実力が如何なく発揮できた
結果だと思います。しかし Yusuf が一人でインテルDF陣を翻弄する姿・・・、神々しさまで感じてしまいます。

そして勝利ボーナスとして \124M ゲット!あかん、新スタ建てられるくらいお金が貯まってしまうかもしれん。

0357.jpg



2018/10/7

リーグ戦第11節、この日は Yusuf はお疲れだったみたいですね。





2018/10/12

ハンガリー代表は Nations League 第3節に臨んでいるようです。



カザフスタンに快勝ですね。やはりこのレベルだと実力を持て余しているみたい。



2018/10/17

そして続く第4節。



アンドラに快勝してグループ4の首位を独走中です。でもこの面子じゃなぁ。





2018/10/20

Ligakupa 2試合をこなした後、リーグ戦第12節は快勝。





2018/10/24

本日はCLグループステージ第3節、ホームでポーランドの Legia を迎えます。

■vs Legia Warszawa
Legia.png


■キープレーヤー







個々の選手を見るとウチの方が強いかもしれません。ここで勝てばグループステージ突破の
可能性が拡がる一戦、出来れば勝ちたいですね。


試合は下記から。


■スタッツ



■MOM


前半22分にCKからのこぼれ球を Cavric が豪快に蹴りこみ先制、その後似たような形で一旦は同点に
追いつかれるも、その2分後に Yusuf が豪快なシュートを直ぐに決め勝ち越し。その後は Yusuf の負傷退場も
あってか特に見せ場は無かったですが、勝ちは勝ち。貴重な勝点3と1億をゲットです!

0360.jpg

残り3戦、どうなるやら・・・。


 0362.jpg
    我々としては全力を尽くすのみです



2018/10/27

その後の Ferencvaros 戦は苦しみながらも勝利。





2018/10/30

次の Magyar Kupa 4回戦も難なく勝利です。






今回はここまで。



劇場版 仮面ライダー鎧武/ガイム サッカー大決戦! 黄金の果実争奪杯!  コレクターズパック [Blu-ray]劇場版 仮面ライダー鎧武/ガイム サッカー大決戦! 黄金の果実争奪杯! コレクターズパック [Blu-ray]
(2014/11/07)
佐野岳、小林豊 他

商品詳細を見る



